• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月02日

車庫入れ続報2

車庫入れ続報2 錦帯橋ボンさん
この度は色々ご提案頂き有難うございました。
m(_ _)m
何とかまとまって来ました。

バックから突っ込んで…(;´∀`) バックから バックから・・・

う~~~ん

クリアランスばっちり (^^)v
乗り降りも無問題

しかし妻、息子ではリスクが…(;´∀`)
と、言う事で・・・

これもアリかな?(^^ゞ
状況で使い分けるって事に落ち着きそうです。

アムロ行きま~~す!!は、ご近所さんにぶつけどもしたら
事なので却下されました。しょぼ~~ん(◞‸◟)

この度は錦帯ボンさん

本当に有難う御座いました。
m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m
ブログ一覧 | 車庫 | 日記
Posted at 2020/02/02 13:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

優先⑦。
.ξさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

この記事へのコメント

2020年2月2日 18:29
おそらく、何時もの通りに戻るんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2020年2月2日 18:35
その手もあったか(^^♪
2020年2月2日 18:31
こんばんわ
シリーズ最終回でまとまって良かったですね
うちは車庫入れは困っていませんが、車庫代に困っています。(爆)
コメントへの返答
2020年2月2日 18:40
こんばんわ
何とかですかね?

月々の事ですもんね?
お察しします。(>_<)

プロフィール

「@taka坊 さん せめて昨日の天気なら・・(;´∀`)でも、何か咲いてて良かったですね〜(;´∀`)」
何シテル?   04/20 09:27
かつPです。よろしくお願いします。 ダックスフント2匹 ビビ ログ と共に生活してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
78910111213
14 151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キーレス連動ドアミラー自動格納ユニットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:06:10
[スズキ カプチーノ] クーラント リザーブタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 07:50:37
NUTEC NC-202をお試し コンプレッション測定編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 03:16:28

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです!! MTは忙しいので ATで・・・ (;´∀`)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです。MTです。 忙しぃったらありゃ~しない~ (;´∀`)
ベネリ トルネードネイキッドT125 ベネリ トルネードネイキッドT125
正式名称知りませんでした。 TnT125でイイですよね? (;´∀`) 30年ぶりのク ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
10年超えてもまだまだ行きます。 1型・・・(;´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation