• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月31日

初冠雪

初冠雪 今日は寒いですね~

(^^ゞ

広島県ですが、うちの近所、去年積雪ゼロ・・
だったようなんですが、
今シーズン 雪 初積もりました。
(初雪では無いんですがね?)
(^^ゞ こないだチラッと・・







0.5cm位ですかね?



??
カーポートの下に有るはずなんですが・・
(;´∀`)



夜中、風がびゅ~びゅ~でした。
(;´∀`)



?? ビビログの足跡じゃない・・・
(;´∀`)
野良犬?( ゚Д゚)





今年最後のブログですが、

色々あった年でしたね?
(;´∀`)

ひろいもんですが・・







こんな幼稚なブログにお付き合い頂き、
感謝しか有りません。

皆様にはホント大変お世話になりました。
m(_ _)m



来年も宜しくお願い致します。(ワン!)
m(_ _)m

良いお年をお迎えください。
m(_ _)m


ちゃんちゃん
























雪道 注意ですね?
(;´∀`)

ブログ一覧 | 時事 | 日記
Posted at 2020/12/31 15:18:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

この記事へのコメント

2020年12月31日 17:19
かつPさま
こんばんわんU^ェ^U
この冬は雪がたくさん降りそうですね。
かつPさまのブログをいつも楽しく拝見させていただいております。
こちらはまだまだワンコ初心者なもので色々参考にさせていただいております。
わんちゃん達もちゃんちゃんこ着て暖かくお過ごしください。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(^^)
コメントへの返答
2020年12月31日 17:43
コメントいつも有り難う御座います。ワン(^o^)

とりちーさん、
スキー大好きでしょうに、
今年行っちゃたですか?
f^_^;

ご時世であれですが、
沢山滑降出来るとイイですね?
(^o^)

マロンちゃん来年は、
スキー場でまたイイ写真
撮れるとイイですね~
(^o^)
こちらこそ来年も宜しくお願い致します
m(__)m
良いお年をお迎えください
m(__)m
2020年12月31日 19:13
こんばんワン🐶🎵

寒いですね💦関東もこの冬1番の寒さです😅

今年はビビログちゃん共、かつPさんには楽しませて頂きました😊👍👍👍

来年もどうぞ宜しくお願い致します🤲

あ❗️生足❣️寒そ〜💦けど温かそう(笑)

コメントへの返答
2020年12月31日 19:41
今晩ワン(^o^)

寒ぶかったですね~~~
(^o^)

こちらこそ、
ガンダムネタからの
素晴らしいセンスを感じさせて頂き、
ホント有り難う御座います。
m(__)m
来年も宜しくお願い致します
m(__)m

生ですよね?
f^_^;

プロフィール

「コンニャクステーキ〜(;´∀`) http://cvw.jp/b/3197133/47673144/
何シテル?   04/23 12:20
かつPです。よろしくお願いします。 ダックスフント2匹 ビビ ログ と共に生活してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
78910111213
14 151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キーレス連動ドアミラー自動格納ユニットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:06:10
[スズキ カプチーノ] クーラント リザーブタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 07:50:37
NUTEC NC-202をお試し コンプレッション測定編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 03:16:28

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです!! MTは忙しいので ATで・・・ (;´∀`)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです。MTです。 忙しぃったらありゃ~しない~ (;´∀`)
ベネリ トルネードネイキッドT125 ベネリ トルネードネイキッドT125
正式名称知りませんでした。 TnT125でイイですよね? (;´∀`) 30年ぶりのク ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
10年超えてもまだまだ行きます。 1型・・・(;´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation