• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月18日

な~んにもない~なんにも~ない~

な~んにもない~なんにも~ない~ 皆さんm(_ _)m




広島は梅雨明けしましたが、
今日は雨・・・
(;´∀`)


こんな日も有りますよね?
(;´∀`)



本日は・・・



やっぱり早寝早起きおじさん・・

今日も朝早よ~~~からごそごそと・・
(^^ゞ


停止枠に止めれない屁たっぴです。(;^ω^)
(後ろがたわん様になるけん、前に出すんですよ?)
   (届かない)  言い訳・・  

ガソリン注いでレッツゴ~~
(^^ゞ

ここは?

宮島駅前交差点 通過・・
角のアナゴ屋さん有名らしいですね?
お越しの際は是非お立ち寄りください。
m(_ _)m 

知らんけど・・
(;´∀`)




カープ大野寮通過・・

目指すは岩国・・


実は・・朝4時におうち出て・・

一緒に居ます。(^^ゞ 
無理やり連れだしました。
(;´∀`)


大野から見た、大竹コンビナート群・・
夜景は綺麗でしょうね~(^^ゞ
酒飲みのワイは明るい時しか見た記憶が有りません円
(;´∀`)

何と虹発見!!

アーチの角度がえれ~~デカいですね?
(^^ゞ

しかし、遠い~~のぉ~
(;´∀`)


ここは~?


てて~~~~ん











錦帯ボンさん、またまたお邪魔しました。
(;´∀`)

朝早いので誰も居ません。
(^^ゞ

ここに来たって事は~~??


てて~~~~ん 岩国高校近くの

「欽明館」 なかよくしてね?の、所です。
(^^ゞ
ここは3台6種類。

今日は・・

肉うどん、だけど、キツネと、たまご入り。
350円

頑張れ~ニキシ~管!!

(^^ゞ


がしゃ~ん



ん????


ちょっぴりビックリですが~

回転湯切りなので具が底にかくれんぼです。
(^^ゞ

てて~~~~ん








おぉ~~~~お~

(;´Д`) 手間暇かかってますね~~
以前よりかなりクオリティーアップしてます。
(^^ゞ 

(・∀・)イイネ!! 
ご馳走様でした。


場所変えて・・

心配なんかな~??
(^^ゞ 後姿かわヨ~~

ここは~?


そう~岩国空港?米軍基地?


日曜、朝、

飛行機 飛ぶはずも無く・・
(;´∀`)



な~んにも~ない、な~んにも~ない、
まったくなんにもない~
(;´∀`)
はじめ人間 ギャートルズのエンディング・・
思い出しちゃって下さいね?

何歳までなら解りますかね?
(^^ゞ





平日のもんじゃねぇ~~
(;´∀`)

以前の画像・・

この景色を期待したんじゃけど・・
しょ~~が無いよねぇ~
(;´∀`)

何もないので宮島方面を眺めて・・


連合艦隊泊地を眺めて・・


あぁ~~~~⤵
(;´∀`) ここまで片道90㌔位・・


ホンマ誰も居らんが・・
戦争でも しに行っとんじゃぁ~あるまいのぉ~?
(;´∀`) (やりに)

まぁ~帰りますかいのぉ~
(;´∀`)













やや~?? 
このまま帰れる訳ありませんよねぇ~?


夏になるのに 「あき」??
(;´∀`)


また来ちゃいました。
(;´∀`) アレイからすこじま・・

傘さしてここ来たの初かな?

300円のビニール傘・・かわヨ^^


8時過ぎちゃいました・・
ラッパ聞けず・・(;´∀`)



潜水艦はまぁまぁ居ます・・
「かが」・・居ねぇ~~( ;∀;) 

久々の、おやしお型


ん~~~ん 右のそうりゅう型、
左は川崎、右が三菱でしたっけ?

(^^ゞ
ぶうふぉふぉふぉ~~

なんか マットの様な~


いつもの位置が空いてて良かった^^~

ビビログ入ってます。(^^ゞ


場所移動しながら~
幻想的ですね~(^^ゞ


かがが居ないとヤッパデカく感じますね?

おおすみ型が出た時は「空母がぁ~」って
騒いでる人が居ましたが・・(^^ゞ

ん?


何か?


雨でしたので、あまり降ろす事も出来ず・・


退屈ポーズ全開です。(;^ω^)

ビビログごめんね?(;´∀`)




しかし、まぁ~~こうなりますよね~~
(;´∀`)









見え難いかもですが・・

結構毛だらけ、犬の毛だらけ~~~
(;´∀`)  
合皮のカバーなら少ないですかね?

まぁ~乗せるとこうなります。
(;´∀`)  
帰ってから紙テープでペタペタ、
GSで燃料注いで、掃除機掛けて、
綺麗綺麗~~^^

最近のカプチと、エブリィの燃費は~~

カプチ、13~15くらい。3AT FR

エブリィ、12くらい。4AT MR

ヤッパ重さですかねぇ~
(;´∀`) 
同じK6Aエンジンなんじゃけど・・

しかしガソリン価格上がって来てますね?
今日ワイの所は値引き券込みでレギュラーガソリン
144円でした。

う~~~~んこの・・
(;´Д`)

ちゃんちゃん

































軽量化すれば・・

(^^ゞ

軽さは最強のチューニングって・・
(^^ゞ (高橋涼介が・・)
ブログ一覧 | 岩国 | 日記
Posted at 2021/07/18 16:11:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

見つけた!
ターボ2018さん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2021年7月18日 17:30
かつPさん、こんにちは^^
朝早よ~~~からごそごそと・・ってガソリンスタンド真っ暗ですけど(꒪д꒪II
岩国の自販機コーナー、いつか行ってみたいですねー(*^^*) 勤務先のルールで県外に行くには書類の提出が必要なので、コロナが落ち着くまでまだまだでございます(゚ω゚;A)
それよりまずは宇品に行かねばなりませんが。

ギャートルズの輪切りのお肉(マンモス?)美味しそうですよねー(º﹃º )

朝早よ~~~から、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2021年7月18日 20:20
コメント有り難う御座います。
(^o^)

えっ??
いつも暗くないですか?
すっとぼけ・・
f^_^;

ありゃりゃ~書類必要ですか~中々厳しいですね~
f^_^;

宇品値段の割に意外と美味しいので、是非。
o(^-^)o

あの肉はマンモス旨そ~デスネ?
o(^-^)o


2021年7月18日 23:47
こんばんわん😊

タイトル見てギャートルズの歌が脳内再生されました(笑)

ビビログちゃんもロングドライブおつカリさまでした😊大人しくいい子してますね😊ウチのは車乗せると興奮しぱなしで😅

有名な⁉️『なかよくしてね』の自販機コーナー⁉️具もオリジナルで美味しそですね👍タマゴとキツネと肉😋

岩国基地ていつもF18が飛んでるんかなぁ思ってました😅普段は中々見えないんですね😅

靄の中の潜水艦群カッコイイです👍8時だとラッパ聴こえるんですか❓❓

えっえなこちゃ〜ん❣️
コメントへの返答
2021年7月19日 4:33
おはようございますワン
(^o^)

ワイも米軍基地でず~~と
脳内再生されてました。
f^_^;

モカちゃん嬉しいばっかりなんですかね?
f^_^;

以前行った時より改善されてて、美味しさアップしてました。
o(^-^)o

大概ワイはスカ食います。
f^_^;

8時丁度にラッパ吹いて旗を掲揚するんです。
o(^-^)o
中々カッコイイですよ?
o(^-^)o

イイ画像が有りませんでした~
f^_^;
2021年7月19日 12:39
やっぱり停止枠に止めれませんよね。ここにも停止枠に止めれない屁たっぴがいますw

昨日は昼、夜とも肉うどんを食べましたが、自販機のスペシャル肉うどんって安くて美味そう♪
いっぺん食べてみたいものですわ(^^)/
コメントへの返答
2021年7月19日 19:04
コメント有難う御座います。☺
停止枠どうりだと、お尻届きにくいですよね?
(^^;
三重県、自販機うどん無かった様な?
(^_^;)
安くてやおくて、美味し➰んです🙆
2021年7月19日 23:17
お疲れ様です✨
錦明館の前を通る度に、かつPさんが来てないかと見るんですけどね。
( ̄ー ̄)
久々に、自販機のうどんを食べたくなりました(笑)
コメントへの返答
2021年7月20日 5:43
お早う御座います(^○^)

中々ばったりって訳には行きませね?
(^_^;)
なんぼかメールしようかと行くたんびに思うのですが、
思いつきの行動で、朝も早いので、、、
(^_^;)

以前より美味しくなってましたよ?👍
(^^ゞ

プロフィール

「お〜おぉ〜〜(;´∀`) http://cvw.jp/b/3197133/47616414/
何シテル?   03/27 21:10
かつPです。よろしくお願いします。 ダックスフント2匹 ビビ ログ と共に生活してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
345 6789
101112 1314 1516
171819 202122 23
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

キーレス連動ドアミラー自動格納ユニットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:06:10
[スズキ カプチーノ] クーラント リザーブタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 07:50:37
NUTEC NC-202をお試し コンプレッション測定編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 03:16:28

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです!! MTは忙しいので ATで・・・ (;´∀`)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです。MTです。 忙しぃったらありゃ~しない~ (;´∀`)
ベネリ トルネードネイキッドT125 ベネリ トルネードネイキッドT125
正式名称知りませんでした。 TnT125でイイですよね? (;´∀`) 30年ぶりのク ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
10年超えてもまだまだ行きます。 1型・・・(;´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation