平成10年のf6a最終のXLリミテッドくさい 車体ナンバーはthank youシックスナインだ。覚えやすい!! アクティバンと同じ知り合いから譲り受けた。 エンジン圧縮抜けて死んでる。冷房効かない。 後は分からんけど、年式からすると程度は良い。はず! クロカンには向いてないのだけど、クロカ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月10日
勿論中古。 5mt 4wd サイドシルが凹んでた記憶が有ったので、隠し用にモデューロのサイドスカートをヤフオクで購入済 ミニライト12インチ タイヤはグラントレックTG4 現在はフロアパネル アンダーパネルの張り替えで入院中。 コイツも手間が掛かって可愛いね。 荷物が山ほど乗るし、走る。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月02日
シルバー 16万キロくらい? 幌変えたらしい。 23年6月の車検 見あたるサビは少ないらしい。 サイドシル部さえ生きてれば! 20万との事で即決。 エンジンチェックランプが付くらしい。 多分コンデンサやろ? で、AliExpressとAmazonでコンデンサー icを準備 私は退院す ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年03月12日
言わずと知れたランドクルーザー80 トヨタの製品ではあるけど、エンジンはヤマハ シャーシ ボディに関してはアラコ 実の所 トヨタは好きではない。 カローラ カムリ スターレット トレノ カリーナ ED 70 80スープラ ソアラ クラウン セルシオ 沢山乗ってきたけれど ウギャー 楽しく ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年10月30日
9万で知人から購入。 結構手間暇掛けとる。 ドラシャのナット緩みとか信じられん個体やった。 s83p は550時代の車体を660にしたもの。 エンジンはEF-CS ワンカムの普通のエンジン。 しかしだよジャンボ 四駆 大好物です。 頭が重いから? 下りで2回ほどスピンさせました。 エンジンは ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年10月30日
大学時代に自動車部ってとこにいたのだけど、家を出ていて、昼も夜もバイト漬けで、ある日アルバイトで日産車に乗らなくちゃいけない。ってなりまして、提示されたのがこの車。 エンジンは弄ってある。オートマも弄ってある。シャーシはアライメントがとってある。 見た目はノーマル 中身はエグい仕様 普通に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月06日
プレリュードの次に買ったのがクラウンGS121 スーチャーでした。 赤の内装にふわふわすぎるシート、ロールのでかい車体。 サッシレスやピラーレスは良かった! 買った帰りにオーバーヒートしそうになったりもしました。 青いスモールが付いてたりもしました。 フロントからぶつけられて廃車… ドリ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月06日
自分で買った初めての車は15万円のプレリュードxx 紺のツートンでした。 当時の彼女の鹿児島の実家へ戻る途中に事故にあって廃車になりました。 マニュアルなのにオートドライブ? 勝手にアクセルが動く仕様は面白かったですね。 車高低くてディーラーで入庫禁止なってりした思い出のある車
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月06日
母がロゴを中破。 次の車を探してる折に知り合いの車屋にあったので、購入。 エンジンは4a30 走行66000km AT タイベル一式 オイル LLC ロワアームブーツ タイヤ バッテリー 諸々で30諭吉。 板金塗装屋の嫁さん用に そもそもオークションで20で引っ張って来てるので、良い買い物か ...
所有形態:家族のクルマ
2021年09月03日
走行会用にするのだけど、レギュレーション見てると、触れる場所が足回り位しかない。 吸排気は純正だし、内張剥がしやリアシートの撤去もダメなとこもある。 吊るしの状態+アルファである。 斉藤さんのロールケージを入れようと思ってもいたけれど、重量アップと重心が上に来るのでそれもまた悩みどころ。 ...
2022年07月30日
よく出来たパッケージだとは思います。 頂いた車なので、修理・整備費用は結構かかりました。 レカロのLSだったかな… シートを変えてからはどこまでも行ける気がします。 商用車なので妥協と我慢は必要かな。 有り余る空間を持っています。 室内の掃除しなきゃなんですよ! 軽トラ程の万能性は無い ...
2022年03月11日