• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

恒例オフ会

今日もオフ会に参加してきました。

強い雨が降ったりしていたので、今日は中止かなぁと思ったら集合時間前にはすっかり雨も上がっていました。
いつもの集合時間だったら中止だったでしょうね。

自分の周りでなぜか不評だったフロアマットを尾張の覇王さんへ貢いできました。
フットランプの青色LEDの色がうまく照らされてムーディーな感じになっていいと思ったんですけどね。
純正のフロアマットに戻したため、タンスの肥やしになっていたものを使ってくれるオーナー様へお譲り致しました。
元気でね!>フロアマット

それにしても、こんな微妙な天気でしたが計6台のアリストが集まりましたよ♪
近くではオーディオをいじったと思われる軽自動車の集まりもあって、少しにぎやかでした。

いつも思いますが、みなさん車のこと(主にアリスト関係)をよく知っているなぁと思います。
話を聞いているだけで勉強になります。

他人は他人、自分は自分。
自分にあったいじり方をしようと思ったのでした。
ブログ一覧 | アリスト(JZS161) | 日記
Posted at 2010/06/20 03:26:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

ある日のランチ
パパンダさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 6:12
ネットや雑誌を見るよりオフ会が最高の情報収集の場ですよね。

私も本日オフ会に参加予定です(V^-°)
コメントへの返答
2010年6月20日 15:08
他の参加者さんは色々物知りでいつも勉強させていただいております(`・ω・´)

オフ会いいですね~。
天気が心配ですが、楽しんできてくださいね♪
2010年6月20日 10:40
なんかがちむちさんがオフやってる時って自分はなぜか遠くにいるようなf^_^;

前は掛川にいて今回は神戸にいたし(汗)

同車種のオフはマニアの集まりだからね~(^O^)
何か外すにしてもピンとかビスの数、場所とか知ってるくらいマニアック( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年6月20日 15:09
なぜそんなところにいるの?w
不思議だね~(´∀`)
因縁?!

ほんと、マニアの領域ですよ。
ECUボックスの形状で前期後期を見比べられたりとか…
すっげーって思います(´∀`)
2010年6月20日 11:05
プレゼントから遅い時間までありがとうございました♪♪
アリストトークから最後はプライベートな話まで(爆

またぜひよろしくお願いしますね♪
次の時にはフロントバンパーがかわって・・・w

赤茶木目・・・また昼間に見てみたいです(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2010年6月20日 15:10
いえいえ中古品だったので、喜んでお使いいただければと思います♪
ほんと、プライベートの話まで・・・おはようからおやすみまでみたいなw

こちらこそ宜しくお願いしますね(´∀`)
変えられていればいいんですがww

次の時には何とか全部交換し終わりたいです♪
2010年6月20日 20:54
こんばんは♪

オフ会楽しいですよね☆

自分もいつか、がちむちさんと交流したいです(^.^)

毎回進化してるアリスト、拝見したいです♪



コメントへの返答
2010年6月20日 21:04
どうもです(´∀`)

色んなアリストが集まるので色んなアリストを見ることが出来るのがオフ会が楽しいところですよね♪

いつか実現させたいですね!!

OGU-MAXさんのアリストもぜひ拝見したいです(´∀`)
ジェントル仕様のアリスト~♪
2010年6月20日 20:56
エッ!呼ばれてない!(笑)

俺呼ばれてない(笑)

オフ会良いっすよね~
コメントへの返答
2010年6月20日 21:05
じゃあ呼んじゃっていいですか?w

参加者大募集中ですし、和気藹々とアリストトークをして盛り上がりましょう\(^o^)/

色んな人とアリストを見たいですね♪
今のところ、オフ会がカンフル剤になってます(´∀`)

プロフィール

「[整備] #PCX スパークプラグ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/319811/car/2585802/5851424/note.aspx
何シテル?   06/02 11:17
見た目はゴツくて、イカついですが、至って真面目でまともな人です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レクサス(純正) リアディフューザー&マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 13:29:04

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
4年ぶりのセダンに復活。 以前の車よりエンジン排気量が少なくなったのでパワー不足を感じる ...
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
通勤用
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
人生初のハイブリッドカーは、レクサスのRX。 ハイブリッドのSUVに乗りたい!と思ったの ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
長く乗るつもりで現行型を購入しました。 車とは方向性を変えて、視認性向上のために色々と ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation