• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

言葉遊び

車で出勤をしています。

片側二車線の道路を走っていた今朝の話。
ふと前を見ると、日産のセレナがいました。
その自分の前にいたセレナの右隣りには、同じくセレナ。
テールランプの形状が大きく違っていたので、恐らく型違いなんでしょうね。
でセレナのエンブレムを見ていて、ふと思いました。

SERENA

「うーん。なんかアリストに近いなぁ。」
と思っていたら、なんとセレナには、ARISTOを構成させるに必要な文字が3文字も入ってます。

あとはIとTとOがあれば、ARISTO完成か。
できたら日産車のエンブレムで作りたいなぁ~。

ティーダだと、TIIDAかぁ。
Oが足りないなぁ。

ピノだと、PINOかぁ。
Tが足りないなぁ。

うまくいかないなぁ・・・(´・ω・`)
ダメか。



うーん
はっ!!




オッティ!!!!!
OTTIだから、満たすじゃないか!!!

うまい具合にARISTOになりました(*´∀`*)

いや、だから何?って話なんですけどね。
そういう事を考えてぼんやりと運転していたわけです。

柔軟な考えが出来るようになればいいんですけど。

ちなみに今日はいい肉の日。
肉付きの良い女性は好きです。
ブログ一覧 | クルマネタ | 日記
Posted at 2010/11/29 17:12:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

自由研究 1st
VANさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

この記事へのコメント

2010年11月29日 17:26
気持ち分かります
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

私はナンバーの数字で足算引算など頭の中で計算したりしてしまいますf^_^;
コメントへの返答
2010年11月29日 17:43
通勤路って退屈ですもんw

それもよくやります(´∀`)
暇つぶしって大変。
2010年11月30日 7:36
オモシロイ(゚-゚)フムフム!


自分は『ぼやき(独り言)』が多いかも・・・
寝言も多いらしく・・・
コメントへの返答
2010年11月30日 10:46
通勤途中のふとした事でした♪

運転している最中のしぐさを見られたりすると結構恥ずかしいかも・・・
2010年11月30日 10:12
おはようございます^^

ぼんやりし過ぎて
事故らないように
気をつけて下さいね~(;^-^)
コメントへの返答
2010年11月30日 10:47
おはようございます(´∀`)b

フロントバンパーを交換したばかりなので追突厳禁ですw
年末は事故が多くなりますので、お互いに安全運転でいきましょう♪
2010年11月30日 10:12
なかなか思い付かないようなとこ見てますねウッシッシ
言われて見れば、似てますひらめき
コメントへの返答
2010年11月30日 10:50
注意力散漫なのか、何なのかってとこですよねw

運転中は色んなものを見てます♪
ほぼ9割以上、道を歩く女性を見てますけど。
2010年12月2日 3:10
自分も肉づきいい女性好きです\(//∇//)\(笑)

運転中すれ違う〜アリストがレクサス仕様だと♬USサイドマーカーとかランプ系を食い入る様に見ちゃいます(#^.^#)
コメントへの返答
2010年12月2日 10:18
抱いてて固くて痛いよりいい感じです(´∀`*

アリストだとチラッと見ちゃいますね~。
興味のない仕様以外だとチラチラとチラ見を繰り返しますw


プロフィール

「[整備] #PCX スパークプラグ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/319811/car/2585802/5851424/note.aspx
何シテル?   06/02 11:17
見た目はゴツくて、イカついですが、至って真面目でまともな人です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レクサス(純正) リアディフューザー&マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 13:29:04

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
4年ぶりのセダンに復活。 以前の車よりエンジン排気量が少なくなったのでパワー不足を感じる ...
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
通勤用
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
人生初のハイブリッドカーは、レクサスのRX。 ハイブリッドのSUVに乗りたい!と思ったの ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
長く乗るつもりで現行型を購入しました。 車とは方向性を変えて、視認性向上のために色々と ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation