初めて見た時から多分、買う運命だったと思います。 ギャプラン顔、シュラウド迄含めればハンブラビっぽいデザインのネイキッド。 Zガンダム好きに刺さりまくり! まさかスズキがデザイン頼んだのって永野護先生か? ちなみに機体のコンセプト的にはギャプランがS1000、ハンブラビが8Sですね(o^^o)
所有形態:現在所有(メイン)
2024年01月04日
11/1に納車しました。 はじめて125ccに乗りましたが、長距離は流石に厳しそうですが何でも出来る感じがいいですね!
所有形態:現在所有(サブ)
2024年09月28日
デザインに惚れて購入、しかし・・・ 今は、三菱しかダメになってしまいました(^_^;) この車に乗って一番良かった事は、 お友達の方々との出会いでした(^^)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月13日
とても特別な車でした。 この車と出会って、三菱に入信しましたm(__)m 相川取締役の、 エボと共に三菱のSporty DNAを象徴する車です! との言葉に嘘偽り無しでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月11日
はじめてのバイクとして、尖った性能は無く、まとまった感じで扱いやすそうで、カウル付きと言う条件で選びました。 思わず、『特長がないのが特徴かっ』と言いたくなる様な感じかなw ファーストコンタクトとしては軽い分、教習所のCB400よりも扱い易いです。 これから仲良くやって行きたいと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年04月30日
ターボからハイブリッドに乗り換えました。 自分の乗り方だとハイブリッドの方が合っているようです。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月26日
タミヤ製の四駆は走り云々ではなくメンテが面倒でイヤになってきた時にふと思いつき、密閉型ギアBOXでメンテがほぼフリーというこの一点で購入w キット標準のピニオン&スパーで17.5Tだとフルスロットルでコース一周してしまったので足回りも含めてブラッシュアップしたところでコロナ自粛に突入。 自粛解除後 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月10日
仲間内でちょっと遊ぶだけで走ればいいや的に購入しましたが想定とは違う方向に突っ走ってしまいました。 モーター:G-FORCE SuperEXTREME13.5ターン ESC:G-FORCE TS120A タイヤ:接着済ラジアル(タミヤチャレンジカップ公認タイヤ) ボディ:ライキリGT ノンブース ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月11日
乗っていて楽しいです。 意味もなくドライブに出かけたくなります。 ○使い勝手を損なう事のない様に ○コンスタントに持続可能な様に ○家族にも周りにも迷惑をかけない様に をモットーに無理の無い範囲で楽しいカーライフを目指します。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月13日
2017/1/30退役 今までありがとう。 本当に良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月13日
デザインの尖り具合、ツインであること、ツイン独特の振動がない事、排気音が静かなこと、 が気にならない方なら目立った欠点の無いコスパ最高のバイクだと思います。
2025年03月02日
免許取ってもうすぐ一年の初心者が乗って半年、走行距離約7700kmで3回目のレビューです。 ちなみに身長167、股下74くらいです。 バイクは一言で言うと、SUZUKIさんが100キロ迄なら文句ないでしょ?て言いそうな性能と特徴的なヘッドライト&シュラウド周りのデザインで、走り出すと大型のトルク ...
2024年05月20日
納車1か月2300キロ程度走行した感想になりますが、エンジンも足回りも馴染む程にスムーズになりどんどん弱点みたいなところが解消されていく感じで乗るたびに魅力が増していく感じです。
2024年02月01日