要求スペック
直接315~335ミリ
ハット高さ45~50ミリ
ハブ径approx.150mm以上
厚さ28mm~30mm
Z33 ブレンボモデル

直径324mm-厚さ30mm
BREMBO 09.8485.11
NISSAN 40206-CD005
最適だが高すぎ。ブレンボモデルってだけでぼったくりやがる。糞Dix○elめ。
センターボア68mm
CL7はポン
厚さ30ミリなのでシムが入りません。逆にシムを抜けばポン。
Z33 ブレンボじゃないモデル

320mm-28mm
CL1のハブには入らない。内側が小さいため。
センターボア68mm
CL7はポン。そして324mmよりずっと安い。ですが、324mmのキットにつけると2mmパッドが当たらない部分ができる。
RX450,アルファード、NX、ハリアー等
328mm-28mm

TOYOTA 43512-0E030
TOYOTA 43512-0E040
TOYOTA 43512-48110
純正逆ベンチ。
これ使うならgs350の使いたい。
センターボア62mm
※前期後期あるので注意。上品番は前期。CL1には入りません。詳細は次ブログで。
GS350
335mm-30mm

いいね!
おそらく純正逆ベンチ。
センターボア62m
CL1は内側はいらない?未確認
厚さ30ミリなのでシムが入りません。逆にシムを抜けばポン。
マツダスピードアクセラ

320mm-25mm
センターボア70mmなので実はポン付け。でも25mmはなあ。パッドのシムをつければ実質27ミリなので大丈夫か?
※ロータ2ミリ摩耗、パッド8ミリ摩耗で交換とすると。合計寿命は10ミリ。1ミリ薄いということは新品時すでに10%の寿命が失われているいうこと。パッド2.5万ローター1.5万とすると合計4万の10%=4000円の損失である。センターボアを70.1mmにする穴あけ工賃と天秤にかけて賢く判断されたい。
GSF
356mm-30mm?

品番
右 43512-30371
左 43516-30061のやつ。
かっこいいー。2ピースですよ。
左右で7万、、、、。しかもASSYのみ。
内側寸法未確認。
ちなみにディクセルから互換品が出てまして
FSBS35630T10R/11L
GS350 GRL10 F SPORT / RC350 GSC10 F SPORT CURVE SLIT-8
左右ASSYのみ供給¥72,000
ヒラノタイヤなら定価から3割引きなので55000円くらい
てなわけでz33今使ってますがゆくゆくはGSFにしたい所存。
Posted at 2020/02/19 17:20:27 | |
トラックバック(0) | 日記