約90馬力仕様 平成30年式77000km〜 購入時で110万程する個体ですが黒ムーヴの下取りもあり無事故車60万で一括購入
所有形態:現在所有(メイン)
2025年06月01日
平成26年2月117500km〜164300km 税金を1年でも7200円に控えたい為に26年式を探しました😹 前車の買い取りやパーツ売却代があり僅か3万円で購入したエコカー VSC標準装備のスマアシは外せません🤔 無事故禁煙車で九州は佐賀県からやって来ました LA100は3台目です ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月30日
スポーツSAⅡ 常時ブースト1.4kg約90馬力で走った結果CVTに不具合が発生 幸いノーマルに戻すと不具合無く完全なブローでは無かった為22万円で買い取って頂けました😚 42000〜120000km 平成27年式リアに軽度修復あり95万一括購入
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月08日
平成26年2月カスタムRSSA 走行98570㎞~148600km ディーラー中古車 新たに欲しかった車を購入出来たので買取に出しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月27日
平成16年9月前期最終RSリミテッド 純正スポルザフルエアロ 走行58247㎞~67800㎞ 恐らく人生最後の所有になるであろうJB-DETターボ 無事故、禁煙車 納車後すぐに外装全塗装しています。 ・タナベNF210ダウンサス ・スロットルスペーサ ・HALFWAYEDP-01(燃調 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月09日
平成23年2月 ムーヴカスタムRS リビルトエンジン載せ換え済 外装はフルノーマルが基本 純正オプションマッドガード、スポルザエアロ powerdriveブーストアップ仕様 76馬力トルク10.4㎏仕様らしい🤔 2回目のエンジンブロー?オイル消費、白煙モクモクの為また37万出すモチ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月29日
現行ダイハツ車の不満点である3ターンシグナルウインカーも無くて低速トルクがあり林道走行で便利な高回転を維持してくれるCVT制御が自分には合ってます。 また最後の横開きバックドアやレザーシートが苦手な人にもおすすめで車線逸脱や性能の悪いオートハイビームなんかも無いモデルなので余計な装備が無くて最低 ...
2024年05月01日
チューニング前提として良いし4人乗りコペンと言える車です。
2022年07月09日