4台目の81、ファイナルバージョン(予定) ノーマル車体から製作。 フロアジャッキとウマで5速換装。 サスペンション> TEIN HAダンパー ホイール> BBS LM 17インチ Rサイズ エキゾースト> キヨハラエキゾースト製 スーパーストレートマフラー
所有形態:現在所有(メイン)
2008年04月16日
格安の車体を 32回目の誕生日に衝動買い。 いちいちお金がかかるので安月給の僕には維持が辛かった。 細かいトラブルも多く手もかかったな~ ※2010年3月抹消。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月15日
3代目のハチイチ。 2代目を事故で全損にされてしまったので仕方なく購入。 購入まで時間が無かったのでかなりの妥協した程度だった。 4年目15万キロで車検を通すつもりだったが、パワステのオイル漏れや塗装の気に入らない部分を直したいな・・と思っているときに・・・ 極上のハチイチに出会い、こんなチャンス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月12日
8年位乗っていたGX81ツインカム24 トラックにオカマ掘られてサンドイッチ廃車。 オートピスタやピコレーシングのエアロで結構派手だった。 今見ると若い。 走行3万キロで買って最後は245000キロ。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月26日
この車が初車高短 サスカットに天然腹下直管 後期グリルでツリ目に。 140クラウン用の鉄ホイールが最高!。 ボディは腐って穴だらけ。 この頃はフルスモ! 乗ってるときのスリルが最高だった(いろんな意味で。) スゴク気に入ってたけど危ないくらい遅い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月06日