• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月12日

My Carを格好良く撮り隊!

My Carを格好良く撮り隊!
















車を格好良く撮りたいなぁと言う思いのメンバーが、夜な夜な集まり撮影会♪

撮影場所をみんなで移動するだけでも楽しいですね。

写真はいつも通りになってしまいましたが、今回はほとんど手持ちでチャレンジしました。
高感度撮影にも定評のある1DXではありますが、絞って撮る場合はやはり三脚を使った方が
ビシッと決まります。





1







2







3







4







5







6







7







8







9







10







11







12







13







14







My Carを格好良く撮り隊は第2回、第3回・・・と続けたいと思います。
参加希望の方はVolkswagen Touring Clubに登録して下さいね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/12 19:00:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴5年!
KUNI'sさん

爪切り
ターボ2018さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

この記事へのコメント

2012年8月12日 19:24
そう言えば、自分の車て余り撮って無かったです(^▽^;)
コメントへの返答
2012年8月12日 20:45
たまに撮ってあげて下さい。
記念になりますよ♪
2012年8月12日 19:34
当日は、お世話になりありがとうございました。
いつも一人で撮ってるのですが、皆で撮るのも良いですね。
次の機会もぜひ行きたいですねぇ~
コメントへの返答
2012年8月12日 20:46
御疲れ様でした!!

私も普段は独撮が多いのですが、たまにみんなで撮るのも楽しいですよ。
私も色々勉強させてもらってます。

次も宜しくお願い致します♪
2012年8月12日 20:27
お疲れさまです!

カタログのよーですね!!!


あのマシンガン連射にはやられちゃいましたし、
船の人影にもビックリです!

またウロウロしましょう~♪
宜しくですw
コメントへの返答
2012年8月12日 20:49
お疲れさまでした♪

目指すはカタログのような写真です(笑)
なので、余計なものを写さないように特に背景には気を使ってます。

私もマシンガンはビックリです。
あれ聞いてプロになった気分ですよ!!

またまた宜しくどうぞー
2012年8月12日 20:39
お疲れ様でした!(^_^)☆

いつ見ても綺麗な写真ですね!!

雑誌に載せられますね。w

あの連写は1秒間に何枚撮れるんですか~?!(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2012年8月12日 20:50
お疲れさまでした!!

ありがとうございまーす。
実は車弄りより写真が好きだったり(笑)

連写は1秒間に12コマです。
ヨーヨーさんの腰の動きには負けますが・・・
2012年8月12日 23:53
もうプロ級の写真ですネ。。
うっとりしちゃいます。
その辺の車のカタログよりもずっと格好いいです(^^)v

>My Carを格好良く撮り隊・・
女性を可愛く撮り隊も新連載してくださいね(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年8月13日 14:57
カメラだけプロ級です(笑)
でもその性能の10%くらいしか使えてません。
動いてない被写体なら、5D系と大きく変わらないと思いますよ!!

女性を可愛く撮り隊いいですね~♪
関西分隊長をお任せしますよ!!
2012年8月13日 0:34
お疲れ様でした~。

いつ見ても素晴らしい(羨
さすがは隊長です(^^)

私の車ではないみたいです♪

また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年8月13日 15:02
お疲れさまでした!!

名ばかり隊長にならないように、もっと精進しますね。

GTIの車高もほどよく決まってますので、そしてピカピカなので、撮り甲斐ありますよ♪

また宜しくお願い致します!!
2012年8月13日 1:09
どれもカッコイイですね~♪

やはり、面倒でも三脚使ったほうが決まるんですね!

ボクも混ざりたい~~!!
あ、VWじゃなかった・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2012年8月13日 15:05
こんにちは!!

どんなに高感度が綺麗でも、SS速く出来ても三脚使いには敵いませんね・・・
特に夜は感度を下げて撮った方が良いので。

今度は車種の垣根を越えて実施も考えてますよ。その時はお待ちしてます♪
2012年8月13日 5:35
いいなぁ〜、今度遠くから盗撮していいですか?(笑)

ゴルフRって精悍な顔つきなのにかわいいんですよね(^ ^)
イタリア街は国産車が似合いません(爆)

車の撮影はバリエーションが増えなくて困ってますw
どうしたらよいでしょうか?(^ ^;
コメントへの返答
2012年8月13日 15:08
参加お待ちしてます。
その時はクラブ関係なく実施しますので!!

イタリア街はやっぱりイタリア車がいいですね。ランボとか。今回はゴルフで勘弁です(笑)

最近、車の撮影は中望遠で離れて撮ってます。歪みも出ないし、開放で撮ると浮き上がるようになってシビレますよ(笑)
2012年8月13日 10:27
こんにちは♪

カッコ良く撮れてますね!

ここの処忙しく2回目3回目には参加させて頂きます

単焦点レンズ持って行けばよいですかぁ~♪
コメントへの返答
2012年8月13日 15:10
こんにちは!!

格好良く撮れてますかね!?
ならば、第1回は成功と言う事で(笑)

2、3回と続けるつもりなので、宜しくお願い致します。
私は単の50mmと135mmを使ってます。
2012年8月13日 16:30
4番の写り込み、カックイイ〜

白のゴルフRが4台は凄いですよー

ここは丸の内でしょうか?
撮影しやすい状態でした?
コメントへの返答
2012年8月13日 18:15
こんばんは。

いつも白か青かですね(笑)

ここは汐留のイタリア街です。
今度行ってみて下さい!
撮影しやすいですよ♪

プロフィール

「今日は別々でしたが、久しぶりにF11メンバー4人に会いました‼︎」
何シテル?   11/19 22:49
写真がメインのブログです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

情熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 23:47:07
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 14:27:11

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation