2008年05月19日
一気に後ろからの姿をJAOSっちゃいました!
そして元カノのスペースギアの後姿に似てきてるような・・・マッドガードは同じものですが。
D:5買ったときはハリヤー改みたいなデカいピカピカホイールにコテコテ装備がD:5には似合うとおもってホイール選びとかしたんですが、
ここに来て皆さんの16インチATタイヤとか付けてるの見てて確実に弄るポイントはスペースギアと同じ方向性のほうがいいことに今頃気づいたのです^^;
一気に方向転換しました。
まずはJAOSのリアバー!スペースギアに乗ってた方ならわかると思うのですがD;5は後ろに足をかけるところがない!
洗車とか荷物の上げ下げでどうしても不便なので後ろをシャクレさしました!
ただ思った以上にシャクレバーが出すぎていてバックが危険になりました!
空気が入りやすくブヒッとかいうから気をつけろ!(そっちじゃねぇ
そしてデカめなわたくしが乗るとかなり不安定な頼りないバーです・・・が付けたモンはしょうがないし、見た目はかなり気に入ってます!
後ろが少し重たくなったのでスペースギア同様にスペアタイヤを外してパンク修理剤を載せとこうと思います。
次につけたのが構造変更なしでつけることの出来る9mmオーバーフェンダーです!
いろんなメーカーから出ていますがスペースギアと同じエルフォードにしました。
よく出来ています。自分で取り付けましたが結構簡単につけることが出来ました。ただ「二人で作業してください」と説明書にある通り、途中何度か「誰か~!」というシーンがありました(笑
ただ一言言わせて貰えば「エルフォードさん・・・もっとちゃんとした取り付け説明書つくろうね」です。途中勘だよりという男らしく恐ろしい取り付けとなってる気が。。。
そしてJAOSさんも。「説明がシンプルすぎて取り付け作業中にバーに脳天唐竹割り
をお見舞いされました」
私のようなド素人もいるのでもっとわかりやすいのにしてください。
そしてスペースギアのお下がりのマッドガード!適当な穴あけのせいで穴だらけになりました(笑
そして案の定カンガルーがどっか行きました!(笑
11年使ったわりには結構キレイです。さすがJAOSです。
大き目が欲しい!大きくないと感じない!外人以外ムリ!(なんの話だよ
という方はスペースギア用がいいかも!ただ加工が必要でカンガルー逃亡します(笑
最後にスペースギアのときと同じ場所に4駆をイメージさせるJAOSステッカー!
元カノのことが忘れられないようです。実際はすぐ忘れるタイプですが(笑
これだけ付けると尻下がりに見えますね~やっぱりヒップアップしないと・・・やりてぇ~!!ヒップアップされたお尻に噛み付きてぇ(リフトアップじゃねぇのかよ
お金ないのになにやってんだよ!と自分でも思ってます・・・
最近近くに同じ色のD:5が増え、目立ちたがり屋としてはどうしても差別化を・・・
そして手を付けたらいけない我が家の何年かぶりの6月のスーパー遠出旅行代を~
着服!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
父親失格(´○`; アポーン
父として責任を取るべく体を売ることにしました!
6月の大旅行の場所というのが千葉県の某超有名アミューズメントパーク「ねずみの王国」なのです!
来月早々浦安に
D:5で逝きます!
真夜中に中国近畿東海関東を爆走します!夜中に臭いとおもったらわたくしが通っています!ってだれが臭いんじゃ!(自分で言ったんだろ
それでは6月早々に皆さんが寝ている頃~
近くを~イケメン通りま~~す!(どこがだよ
飛行機が車に!オフィシャルホテルがパートナーホテルに変わりましたが~とりあえず体力勝負で一件落着です!(な訳ねぇだろ
Posted at 2008/05/19 22:32:51 | |
トラックバック(0) |
デリカ | 日記
2008年05月13日
殺虫容疑で逮捕!!
新妻殺しの容疑がかかっているのはヒラタクワゾウ容疑者多分1歳位(写真)が昨夜未明、妻のヒラタクワ江さんを刃物のようなもので挟んで殺害!遺体を土の中に埋め遺棄したなどの容疑で逮捕された。「ちょっとムラムラしすぎて軽く舐めたらコロンって・・・」と殺意は否認している。
先日やっと二人の壁を外し一緒に暮らす事になり、いつヒラタ夫妻に家族が増えるんだろ~と思ってた矢先~!?
やってくれました・・・まさかのドSっぷりを隠し持ってやがりました┐('~`;)┌
事件が発覚したのは二人を一緒にしてから二日目。エサを与える為、うちの奥様と真ん中の子が発見したのでした。
子供「ママ~メスは土に潜ってるね~エサあげるから起こしてもいい?」
ママ「そうだね~折角だから土から出そうか~」
そして土から出そうとメスのお尻を引っ張った瞬間!
何かがコロンッと転がり、慌ててメスを見るとお尻の部分しかなかった・・・
子供「あれ?ママなんか転がったよ」
とっさに状況を把握した奥様は、
ママ「なんでもないなんでもない!!ぶ、分身の術してるみたいね~」
子供「え~見せて見せて~分身の術ってなに?ナルトみたいなヤツ?」
ママ 「・・・・・・・。」
さすがに誤魔化しきれないのでゆっくり説明して子供達には何とか納得してもらいましたが・・・
このヒラタ容疑者は体長が8センチもあるんですよ!通常で8センチだから膨張したら・・・(するわけねぇだろ
オオクワさんなら高値で売れそうな大きさなんですがねぇ・・・チェリーな彼には舌先の使い方を誤ったとしか・・・もう寿命だったんだと願うばかりです( ̄ヘ ̄;)ウーン
一人になったので社宅からは出てもらい(会社員だったのかよ)当分この小さい独房にて反省させ、落ち着いたらまたお嫁さんを探そうかと思いましが、また同じことを繰り返されても困るのでしばらく独身貴族で~( ̄Д ̄;;
一緒にしなければ・・・なかなか難しいですねぇ・・・可哀想なヒラタ夫妻の結末となってしまいました( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
Posted at 2008/05/13 19:31:35 | |
トラックバック(0) |
家族 | 日記
2008年05月01日
先日友人に「まさーきの前の彼女が知らんオッサンと一緒におったで」と聞きました。俺らもオッサンだろ!と思いながらも、なにか寂しい気持ちになりました。
その彼女とは11年も付き合い、色々な事情が重なり別れる事になりました。
その彼女には色々と高価なアクセサリーなどプレゼントを貢ぎましたが別れる間際にほとんどのアクセサリー類は剥ぎ取ってヤフオクで売ってしまいました・・・男として最低です。
ただ唯一思い出の品、いつも彼女が肌身離さず着けていたアクセサリーを未練たらしく残してしまったのが写真の物です・・・
え!?
途中でオチが見えてたですって!?
マッドガード付けて歩いてる女の人を見たことないですって!?
山口には時々居るのにな~砂利道歩く時に飛び石防げて便利だからと・・・。(うそをつくな
本当に彼女には触りまくり弄りまくり乗りまくり、調子の良いときの乗り心地は最高でした!(またいつもの下ネタじゃねぇか
このマッドガードもヤフオクでさばくはずでしたが、もしかしたら今の彼女に着くかも~と取っておいたものの、綺麗な今の彼女には11年物のマッドガードは可哀想な気がしてそのまま放置してました。
ただ元カノの時と同じで、純正泥除けだと防げない「タイヤを外に出すと小石や泥が跳ね上がりボディに傷がついてしまう症状」が出てきたので彼女の綺麗なボディと周りの迷惑の事も考え、近いうちに着けてしまおうと思いまして。今の彼女用のマッドガードと少しリアはカンガルーの位置が違うのもイイ感じ~でも装着するとカンガルーが見えなくなりそうです( ̄□ ̄;)!!
ただもうちょっとだけ外に出して着けようと企んでおります♪
元カノも売れた・・・誰かと付き合いだしたとは聞いていたので愛車紹・・・彼女紹介の元カノの欄から削除しました。近くに住んでるようなのでいつか誰かに乗られて激しく弾んでる姿を見ることになるでしょう!(収まりつかなくなって最後も下ネタじゃねぇか
Posted at 2008/05/01 22:34:02 | |
トラックバック(0) |
デリカ | 日記
2008年04月22日
遅ればせながらとうとうみんカラの先輩方に習って、エロミネーターの仲間入りとなりました。少し前にネットで抵抗付き青エロEDを50個単位で買ってしまっていたので、とりあえず基本の場所に入れてみました。目標の位置に穴を空け、「穴があったら入れたい!」と切に願う施工主がドンドン入れてホットボンドで固定!満足行くエロミネーションになりました!
そして恒例のエロポカリことポカリスエロットと後ろにアクエロアヌスを入れてエロミの光り具合を確認!
空だったので中身は自分のカ〇ピスで乳白色に!(こんな綺麗に混ざるか!
綺麗に光ってますね~一週間してなかったからな~(なんの話じゃ!
え!?
「エアコンパネルが写ってないじゃないか!」ですって?
もう~お客さ~ん!お好きですね~!
これ以上見たいとなると別料金が発生しますけど~(なにを見せる気だよ
今は見せられないんですよ~もうね~グチョグチョになってて!
今まで車にこのようなエロいことはしなかったのですが、一度してしまうとドンドンやりたくなっちゃいますね~あっちと一緒ですね~まだ一杯余っているので、もっと入れて行こうと思います!
皆さんと同じエロ見ネーターになったのですから~♪(誰もなってねぇよ!
Posted at 2008/04/22 01:22:42 | |
トラックバック(0) |
デリカ | 日記
2008年04月11日
昨年の夏に子供が友達から頂戴してきたヒラタクワガタの新婚夫婦「平田さん」が冬眠から目覚めました!
我が家では奥様が昆虫が苦手なため、田舎なので普通に家の周りでもカブト虫なども取れるのですが今まで長く昆虫を飼ったことがありません。
子供がクワガタ飼ってみたい!と言い出し丁度カップルで頂くことになり、夏から我が家の一員として元気に過ごしていましたが、寒くなった頃冬眠に入りました。我が家にとって初の冬眠なので、もしかしたら死んじゃってるんじゃないかなぁ~とみんなが心配していたのですが普通に先日お目覚めされました!子供達は大喜びでした(*^0゚)v
我が家に来た時からこの2DKの(キッチンどこだよ)借家で(家賃とってるのかよ)二人は生活しています。
まだ二人は別々の部屋にいるので初夜は迎えておりません。ただ新妻の方がどう潜り抜けたかわからないのですが2度ほど夜這いを実行しておりました。
その時には何も無かったのはず・・・
いや・・・
あのゼリーを使って(それは食べるだけだろ)あんなことやこんなことして、さ~これからという時に飼い主に見つかってしまったのかも・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
チェリーボーイ&バージンのまま死ねるか!!
と二人はヤリたいが為に生き延びたのだと思われます(なわけねぇだろ
いつも全裸というエロい平田夫妻(当たり前だろ)・・・もう爆発寸前の二人をいつ一緒にするか考えています(~ヘ~;)ウーン
Posted at 2008/04/11 19:19:27 | |
トラックバック(0) |
家族 | 日記