M140IはABSが切れません、ABS嫌いだって人もいますがこの車の場合は振動は出ますがかなりの減速Gが出るので問題無いし後ろもかなり減速に貢献してくれているので沈みこむ感じのブレーキングです、逆にリアの加重抜くのに苦労するのでせっかくサイドレバーが有りますが公道で使う気にはなりませんw、なのでグリップに徹して走る事になりますがその場合はトレッドの狭いのが災いしてコーナリングスピードが稼げないのでDSCに手伝ってもらいながらwクリッピングポイントを探す作業の繰り返しになります。良く飛ばすならサーキット行けよって言われますが決まったコーナーを毎回精度上げてクリアしてくって作業よりブラインドにアドレナリン出しながら突っ込んでいく方が楽しいですw、それでも最近は歩行者想定してインベタは通らない苦しいラインで安全を確保してるつもりですが。
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ワインディング | 日記
Posted at
2019/12/06 22:41:21