• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月11日

久しぶりに食べました

久しぶりに食べました 今日は、ちょっと時間があったのでからつバーガー千代田店までハンバーガーを買いに行ってきました。久々にチーズバーガーを食べたんですがぶ厚いチーズがはいってておいしかったです。
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2008/08/11 13:40:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

緊張したぁ〜
のにわさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年8月11日 15:51
からつバーガー好きです。
あて、待ち時間に作りよるんば眺めよくと、ほんわか気分になるとですよね(^^)
コメントへの返答
2008年8月11日 16:01
わかります。自分も作ってあるのを見たり、お店の方とのトークが楽しいですよね。
2008年8月11日 17:36
唐津バーガー美味しいですよね(*^_^*)

知られてないけど伊万里のも美味しいですよ(笑)
コメントへの返答
2008年8月11日 17:41
ほんと、美味しいですよね。伊万里の美味しいハンバーガーも気になりますね。
2008年8月11日 17:54
千代田店???

そんな場所にもあるんですか(*_*)

お腹が鳴りはじめましたよ!グゥー
コメントへの返答
2008年8月11日 17:59
場所はR264(江見線)添いです。車で走ってると見落としやすい場所にありますよ。
2008年8月11日 21:22
唐津バーガーは、食べる機会があったのに未だに食べていません(汗)

一度食べてみたいですね~
コメントへの返答
2008年8月11日 21:31
美味しいですよ。今度ご一緒したいですね。
2008年8月12日 2:19
なんだかスゴイ美味しそうですね…。
そちらでは有名なんですか?
コメントへの返答
2008年8月12日 14:36
はい、地元では結構有名なおいしいハンバーガーです。今ではローソンとのコラボでハンバーガーも出てますよ。
2008年8月12日 12:33
外はカリカリ!中はジューシーですよね(笑
コメントへの返答
2008年8月12日 14:38
そうです(^-^)あのオリジナルのソースもおいしいですよね。
2008年8月13日 7:31
う~ん!

ダイエット中・・・・!!
コメントへの返答
2008年8月13日 7:35
そうなんですか。もし、機会があれば食べてみてくださいね。

プロフィール

「@Dancyo 自分はエボワゴンになってから初めてオフ会に行くようになりました。
同じ車種だと、車弄りの参考になりますよね。」
何シテル?   01/21 21:10
皆さんはじめましてrarufuといいます。とりとめのないブログですがよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
一度は所有してみたかったエボワゴンのオーナーになることができました。 これから少しずつ自 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
通勤・日頃の足として活躍してました。荷物がたくさん乗って、遅いながらも楽しい車でした。
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
親父の愛車でした。 ゴルフに冠婚葬祭にと家族を乗せて大活躍でした。
日産 180SX 日産 180SX
いい車です。20歳のときに買ってコツコツつくってきました。飽きのこない最高の相棒です。最 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation