2009年01月20日
飯塚から八木山峠を通って、福岡都市高速を通って帰宅しました。
マンションに着く寸前に何気なく窓を開けたら、
リヤの方で
ギシャギシャギシャ・・・・
って
んっ?(汗)
何の音だ?
マンションの周りを回ってみるとやっぱり音がする。
リヤタイヤがパンクしちょりました。
ふっ。
この俺様が、窒素とエアーの違いが分かるこの俺としたことが音で分かったなんて・・・・
多分、家に着く寸前にパンクしたに違いない(笑)
いくら01Rでも、パンクしたら分かるよね~(滝汗)
まさか、パンクしたまま都市高速を通ってきた。って事は?
ないよね~(笑)
Posted at 2009/01/20 23:55:42 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年01月15日
え~
あけましておめでとうございます。
年末から体調壊したり、PC壊れたり色々ありまして・・
で、ついにというか、無事に代表取締役になりました。
印鑑も作り、会社の登記も終わり、銀行への登録をしているところです。
これで、自宅も担保に入り、家族共々会社と一蓮托生に(汗)
今までは専務として気楽でしたけど、もう既に2月の支払いを考えると寝れません(汗)
今まで通りみんなと遊んだり、バカ言ったりする時間も取れないかも知れません。
今までより更に、自分の都合がいい時しか遊べないかも知れません。
やって欲しいモノがある時しか基地に行かないかも知れません(爆)
でも
これからも宜しくね。
Posted at 2009/01/15 23:44:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年12月24日
先月から本当に色々ありました。
親父は入院しっぱなしで、病院で年越しになりそうです。
12月12日にはうちに来ていた職人が交通事故に遭い他界してしまいました。
私は精神的に参ってしまい、渋滞にハマるとウン●がしたくなる病に罹ってしまいました。
でも
麻生さんの唯一の政策、中小企業向け運転資金融資(セーフティーネット)のお陰で
会社の当座預金残高が2千万近くになりました。
そこで、私の給料を12月から3万円上げました♪
ビビリですのでそれでもドキドキしてます(笑)
あっ、嫁が経理をやるようになりましたので3万円は家計に入ります(泣)
Posted at 2008/12/24 23:08:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年11月20日
給付金もらったら何に使います??
タダでお金がもらえるのに、内閣批判をするヤツにはやらなくていいと思いません?
給付金制度を批判するなら、辞退しろ!って思います。
文句ばかり言うくせにちゃっかりお金をもらうのはおかしいですよね。
で、ウチは64000円も貰えます!!
Wiiを買って、1人づつソフトも買います♪
お金は流通させてこそ経済が発展し、そしてそれが自分に返って来るんです。
貯金します!とか言わないの~(by姫ちゃん)
Posted at 2008/11/20 18:29:48 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年11月17日
今年いっぱいで会社を引き継ぐことになりました。
オヤジが元気なうちにやっておこうみたいな。
登記から印鑑から口座から名義変更。
名刺とか印刷物などの作り直し。
お客さんから銀行支店長まで挨拶廻り。
資金繰りの勉強。
中洲で『シャチョーサン!』と呼ばれる年齢になりました(笑)
Posted at 2008/11/17 13:27:34 | |
トラックバック(0) | 日記