• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月09日

納車一週間

納車後の感想です。
残念ながらこの暑さと雨降りのためオープン走行はまだほんの少し。中々楽しめてませんが、ちょこっとだけレポートを。
一番初めに手掛けたのはテレビキャンセラー。
マツコネはいろいろな評判があるみたいですが、とりあえず走行中にナビ操作位させてよ(助手席さんですが)という事で装着。
次に外観。ロードスターを初めて見た時からタイヤハウスの隙間が気になっており早速車高調とワイトレを投入。装着前と後では恐ろしい程印象が変わり感激。まだ全然走っていないので感想はまたにします。ミニで全然弄れなかった反動が爆発しそうで今から恐ろしい。


ブログ一覧
Posted at 2016/07/09 12:10:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

こんばんは。
138タワー観光さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

越後国に入国
バーバンさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2016年7月9日 12:38
ロド沼へようこそ~
コメントへの返答
2016年7月9日 13:07
ここの沼も深そうですねぇ(震
いろいろ教えてくださいね〜!
2016年7月9日 13:34
お久しぶりです、たかです。
同じ赤ロドに乗り換えられてた事にビックリです♪
一度屋根の無いクルマを体感しちゃうと普通のクルマが狭く感じちゃうんですよねw

また昔のようにツーリングご一緒できると良いですね☆
コメントへの返答
2016年7月9日 17:03
たかさんご無沙汰です!はい、夢をもう一度です。わからない事だらけなのでたかさんがいると頼もしいです。ご一緒できる日を楽しみにしてます♪
2016年7月9日 22:17
えぇー換えられたんですね~おめでとうございますー

やっぱり オープンがいいですね♪
コメントへの返答
2016年7月9日 22:49
流さんご無沙汰しています。
ありがとうございます。
あの頃が楽しかったので、戻ってきました。

あと少ししか働けないので最後の悪あがきです。

プロフィール

子供の成長とともに、自分の時間が少しずつできるようになったこの頃、昔から好きだった車への愛着が増してようやく憧れの2シーターオープンカーを手にすることができまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
またまたミニに戻りました。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
2014年式CB400SBに乗り換えました。
ホンダ レブル ホンダ レブル
リターンライダーです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
デザインは最高でした!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation