• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雅350Z

「久しぶりにログインしました
箱根で足廻り壊してしまってから、クルマは復活したんですが気持ちが戻ってきません(-_-)

復活の際にテンションを上げるため
足廻りを変更しました
元々ハイパーマックスⅣのGTだったのをSPに
ブッシュはウレタンからピロに…

そんな感じです」
何シテル?   08/29 03:49

マイプロフィール

血液型AB 型
性別男性
結婚既婚
自己紹介雅350Zです
富士スピードウェイで走り始めたので記録的にUPしていきます


'19/10 セントラルの走行会参加
2分28秒
'19/11 ライセンス取得
'20/02 ノーマルシートに4点式
2分14秒

追記'24末
21年頃でしょうか…
2分7秒台まで来てますがここから事故ったり、仕事が忙しかったりでまともに走れていなくて
更新が止まってました

とりあえず今の仕様だけ書いておきます
走る時は触媒外してエアフィルターも昔ながらの"キノコモノ"を着けます
ecuも少し弄っていて低回転時のトルクも出ているので
運転はしやすいと思います

デフはノーマルなんですがファイナルを3.7→3.9と2段階で変更しています
ATなので元は3.3ちょいだったと思いますが
マニュアル標準の3.7に変えた時、車の軽さに感動したのを覚えています…オススメですね

ブッシュは自力でピロに変更中

ここまでやるとデートカーでは無くなりますね
少しやり過ぎました(^^;
    登録日 : 2019年11月27日

愛車紹介

日産 フェアレディZ

最新 ブログ

体重を測ってみた (0)
セントラル20走行会 (0)
HKS HIPER MAX Ⅳ GT (0)
車検 (0)
オートマでサーキット走行 (0)
2年前は… (0)
ファイナル3.9 (0)
吊られました… (0)
走行記録4月18にち 晴れ気温11度 走り始めセミウェット (0)
謎のエンジンのぐずり解決! (0)

最新 パーツレビュー

不明 GPS 受信機 Bluetooth [日産 フェアレディZ] (0)
Qiilu エアフローセンサー純正相当 [日産 フェアレディZ] (0)
不明 ファイナルギア [日産 フェアレディZ] (0)
DENSO 空燃比(A/F)センサ [日産 フェアレディZ] (0)
不明 ストレート管 [日産 フェアレディZ] (0)

最新 整備手帳

ウレタンブッシュの1年後 [日産 フェアレディZ] (0)
NISMOフューエルポンプ [日産 フェアレディZ] (0)
リア脚周りのブッシュ全交換 [日産 フェアレディZ] (0)
エアバッグの警告灯 [日産 フェアレディZ] (0)
ホーン移動 [日産 フェアレディZ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

日産 / フェアレディZ
© LY Corporation