• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月19日

久しぶりのドライブ

久しぶりの更新ですね。
ネタは沢山あったんですけど、なかなか時間が無くて・・・。

プラモネタもあるんですが、公開できない依頼作品なので、そっちは時期が来たらお知らせしますね。

って事で今夜のネタは、久しぶりにRクンでのお出掛けです。


目的地は伊東。

理由は東海道線で忘れ物をした弟の荷物を取りに行くため・・・。
貴重品が入っているって事で、急遽行くことになったんですよね。

なので今回は画像なしです。

どうもJRは忘れ物を発見した駅での保管が原則らしく、取りに来いとの事で・・・。
そのまま電車に乗せて川崎まで持ってきてくれりゃ楽なんですけどねぇ・・・。
頼むよJR・・・。

その連絡が入ったのが18日の19:30。
伊東駅の業務終了が23:30。

で、弟の住む川崎を出発したのが20:45。
タイムリミットまで2時間45分。

カーナビがないので、到着予定時刻も途中の渋滞情報も全くわからぬままの出発で、熱海の花火大会の渋滞にはまった時は流石に焦りました。

で、何とか伊東駅に到着したのが22:30。

手続きを終えて伊東を出発したのが23:00。

で、川崎に0:40頃着いたのかな??

いや~、伊東まで行ってトンボ帰りってのは初めてですね(笑)

ほとんど高速または有料道路なのでRを使いましたけど、やっぱ楽ですね、Rは。

キューブだったら追い越しや合流などで余計な神経使いますからねぇ。
あ、キューブが決してダメって意味じゃないですよ、念のため。

渋滞なんてあったらキューブの方が断然楽ですから(笑)

ちなみに私の自宅から230キロのドライブでした。

次の更新はいつになる事やら・・・(汗)

それではっ!!
ブログ一覧 | BNR32な世界 | 日記
Posted at 2011/08/19 01:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年8月19日 10:18
久しぶりです!

>追い越しや合流などで余計な神経
車に依って違うんですね。
コメントへの返答
2011年8月19日 18:48
ご無沙汰です。
いつもコメントできずにすみません…(汗)

クルマによっての違いは追い越しなどで加速する際のクルマのトルクの違いとでも言いましょうか、いかに短時間、短距離で加速できるかで疲労度が変わると思いますよ。
隣の車線の流れに合わせやすいってのが大トルク車のメリットですね。
燃費は最悪ですが(笑)
2011年8月19日 10:44
タイムリミットがあるドライブってのも、余計な神経使いますよね(笑)
でも間に合ってよかった。

ちなみにワタシは、山中湖でも箱根でも真鶴でもいつもトンボ帰りですけどね!
コメントへの返答
2011年8月19日 18:52
タイムリミットというドキドキ感は良かったですよ(笑)

『あぶ刑事』のサントラを聞きながらだったらもっと踏んでたかも(笑)

ゆーころさんなら楽勝の距離でしょうね~。

でもせっかく伊東に行ったのに温泉にも入れなかったのは残念でしたね(汗)
2011年8月25日 23:17
お疲れ様でしたね~!

ん?その昔、京都まで仕事終わってからトンボ帰りやったことありますが?
コメントへの返答
2011年8月25日 23:22
綺麗なお姉さんが待っているならオイラも頑張るかも(笑)


プロフィール

「魔改造中(笑)」
何シテル?   11/26 16:03
ペイントレス・デントリペア専門店、dent R odacyを始めました。 へなちょこですが、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。 また、クルマのプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プラモデル情報サイト「スケールモデルファン」 
カテゴリ:私が所属する湘南モデルカー愛好会メンバーのサイト
2008/02/09 02:26:06
 
緑龍館 別館 
カテゴリ:私が所属する湘南モデルカー愛好会メンバーのサイト
2008/02/09 02:22:43
 
(む)印粗品のWeb Page 
カテゴリ:私が所属する湘南モデルカー愛好会メンバーのサイト
2008/02/09 02:20:36
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
平成17年式の1.5RX。 弟が購入したクルマですが、ほとんど乗らないって事で預かってい ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
やっとこさRオーナーの一員になれました。 今まで散々クルマをいじってきましたが、Rは初め ...
その他 その他 その他 その他
私にご依頼頂いた作業の経過です
その他 その他 その他 その他
プラモデルに関するネタはココに随時UPします。 整備手帳はプラモデルの製作記または作業の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation