• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

明るいレンズ・・・

明るいレンズ・・・ これは!欲しいと思うレンズが発売されました。
LEICA DG SUMMILUX 12mm / F1.4 ASPH.というレンズです
F値が1.4とかなり明るい(*´°ω°)

物欲心がかなり刺激されます!

焦点距離は前に書いたブログのレンズと同じなんですがF値が違います。

F2とF1.4・・・

明るさで選ぶなら後者なんですが値段が倍します( ̄◇ ̄;)

14諭吉さんくらい・・・(ーー;)

レンズ沼はイヤだから妥協はしたくないけど14諭吉はかなり痛い(>_<)
安い方でも悩むのにこのレンズ買うとなると単焦点レンズ購入、更に先になるな~

というかこのレンズ10本でこの前、妄想した時期愛車が買えちゃう勢い(ノ∀`)

紅葉のシーズンまでには12mmの単焦点レンズ買おうかな~と思ってたけど今年は買うの見送るかな(;´∀`)



でも秋頃は星撮りも良いシーズン・・・悩む;
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2016/07/23 05:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年7月23日 5:48
たま吉さんおはようございますΣ(゚Д゚)
其れ買って、オフ会参加してね( `・∀・´)ノヨロシク
コメントへの返答
2016年7月23日 6:01
おはようございます。

買って集合したプレオさん達を撮っちゃう?w・・・・イヤイヤ!14諭吉もするので簡単に決められません(;・∀・)
2016年7月23日 6:10
明るいレンズは(≧∇≦)b
昔、私も好きで(笑)カメラ📷凝ってましたが
NIKONの50mmF1.2何かは言えない程諭吉ちゃん
でしたわ(笑)😁因みに今は全て在りませんが😢
コメントへの返答
2016年7月23日 6:29
CORAZON RSさんも昔はカメラにハマってたんですね(´∀`*)

レンズ高いですよね(^_^;)

たま吉は若い頃からカメラには興味はあったのですがこの歳になってハマったって感じです。

歳をとってからの趣味には丁度いいかな~ってw
ただ老眼でマニュアルだとピントが合わないことが多々・・・・(;´д`)
2016年7月23日 6:33
老いには勝てないですねΣ(゚Д゚)😁
私も同じくですよ(笑)
コメントへの返答
2016年7月23日 7:38
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

目がくると特に老いを感じますね(^_^;)

プロフィール

「道の駅アグリステーションなぐらにて
旧86な方達!10台くらい居るけどツーリングオフでもあったのかな?」
何シテル?   06/20 18:52
最近プレオを買った、たま吉OOと言います。 13年式のRM C型プレオに乗ってます。 買ってプレオのことを色々調べてるうちにここにたどり着きました。 色々...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル RS純正ハイマウントストップランプ内臓大型ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 15:13:56
スバル(純正) コンビネーションメーターバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 14:55:29
スバル(純正) 防眩ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 14:35:40

愛車一覧

スバル プレオ 青吉 (スバル プレオ)
2台目のプレオです。 同じ車に続けて乗るのは初めてですが乗ってて楽しい車なのでまた選びま ...
スバル プレオ たま吉号 (スバル プレオ)
プレオいいですね~ 純正フルエアロの姿に惚れて買いました(笑) これから少しずついじるつ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation