
今日はですね、タイヤ交換をしたわけナンデス☆フロントのタイヤのヒモがでてたのでこいつぁまずいナァ…フロントだし っていうわけでかえたんですけどね☆んでついでに
後ろで後ろもヤッチャウ!?系で後ろもヤッちゃいました☆今回はREー01です☆ホイールは4つとも32GTRのにしました。
ん~イカツイカンジですな☆ (*´Д`*)
んで今日のメインイベントは
、「panda is visited in ウマ家 ~パンダは、ウマ家をオトズレタ!~」 です。
しかもママチャリで爆
イヤ~それがまたタイミングよく、タイヤ交換やってるときでしてね、フトむこうを見たら、なんとパンダ服を着た人がママチャリに乗って走ってくるんですYO爆 そのまま通り過ぎるかと思ったら………アレ!?こっち入ってくるし爆 ほんと突然のパンダの訪問に驚きですよね!!!どうする!?
ウマ:
まぁいいや爆たぶんぼくんとこじゃないっしょ~
なんて思ってたら…なんと話しかけられた!!!!!アレ?軽くヤバイ!?爆
パンダ:あの…堀口さんですか??
ウマ:…はっ!?
パンダ:ん、いや、あの、堀口さんですか??
ウマ:… … はっ??
パンダ:ここのアパートの担当してるそこの交番の○○ですけど、ここに住んでる堀口さんですよね??
ウマ:いえ、ウマです爆
パンダ:あっ!ならいいんです、この前の訪問で奥さんと話しましたから
ウマ:…? ……?? ………??? ?????????????????
………何系!?パンダの家庭訪問系!? ここのアパートの担当の警察官ってのが決まってるんですねぇ爆パトロールご苦労さまで爆
思わず、
はっ!?って2回もいいましたけどね爆
いや~あんまりいつもクルマイジリばっかりしてるから今日こそ捕まえにきたのかと思いましたYO、ママチャリで爆 となるとぼくはあのかごに入れられて護送っすか!?
ちょうイカす!!!爆 とかって想像しましたけどね、最初声かけられたときに爆
あっ、あとだれかSEXマシンガンズって好きな人っています?? この人らの歌おもしろくないっすか??
ミカンの歌とか! ミカンミカンミカン!!って叫ぶやつ爆
♪ミカンを!粗末に!するやつは~♪ ミカンに!やられて!
死んじまえぇ~!!! って叫ぶやつですけど爆
あとはファミレスボンバーとかTEKKENNⅡとかかなりイカしたのありますよね☆
………
そういうタイトルですからね シシシ(´∀`)シシシシシ
絶対いるはずだ!!S○Xに釣られてきた人が!!!爆 そういう人は、ダンボールに詰めてパンダ園に送ります、佐川急便の着払いで爆
まぁそういうわけで9月も全開だぜぇ~!!!
イャァ~ヒャヒャヒョ~~~!!!(ナゾ)
Posted at 2008/09/01 22:06:14 | |
トラックバック(0) |
家庭訪問 | 日記