数年前にバモスから乗り換えてみました。 仕事用兼遊び用。 現在は足を中心に弄っています。 たまの走行会お楽しみ仕様&悪路は我慢仕様(w 。。。という程は乗り心地悪くないです。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年09月15日
次期オーディオ車&足として購入♪ 所謂4型です。 昔、JA71を半月借りていましたが その時のイメージのままで乗ったら 進化しすぎw エンジンと足(の構造)にも興味があったので これから楽しみです。 オーディオ取り付けが終わったら 他も何か弄ってみるかも。。。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月15日
以前はコレが仕事車でした。 雪が降ったら、わざわざ山に行ってみたり ドライでサイド進入→路面の小穴に引っ掛けて 倒したので自家板金とか色々やりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月15日
C33ローレル(改)から乗り換えた車です。 当時は友人達と数回ドレコンなどに出ていた模様。 ATに飽きたり諸々でトラックに乗り換え。 コレ用に買った車高調が 現在のアクティにそのまま移植してあります。 リサイクルですな。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月15日
スズキアルト 4万円!(w 突然のキャブ死亡(ダッシュポット終了)で旅立って逝かれました。 真冬に壊れたので、寒くて直す気がせず お別れしました。 パワーがなくても5MTで軽快さが気に入っていたので残念。 ショートショックを加工して車高調作ったり ワークス純正マフラーとかフルバケとか オーディ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月15日
アルト亡き後に急遽購入。 今更珍しいらしい(?)10年式最終型CT21S(TC)5速5ドアのFT。 こちらはオーディオメインの車です。 DACやプリアンプ、SPネットワーク等の 自作で遊んでいました♪ 自宅で修理も色々楽しめましたw ・Fハブベアリング交換 ・Tベルト、WP、クランクとカムの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月15日