2020年03月01日
先週、Amazonで、あるパーツを注文。
当初は来週到着予定でしたが、本日、Amazon経由で
販売業者から以下ようなのメールが・・。
こんな所にも新型ウィルイスの影響が出てきたようです・・(!--
― 販売業者からのメール(抜粋)―
『商品: C-HR グリルガーニッシュ フロント SUS304ステンレス 外装 パーツ
個数: 1
理由: 商品の配送が遅れました
〇△様,
まずお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。
しかし、世界的に爆発した新型コロナウイルスの影響で、ご注文は物流遅延が発生し、配送予定時間を超えて、ご使用に間に合わない状況が発生しました。
この問題には私たちは非常に残念だと思いますが、即時に全額返金するうえで、
5%の遅延補償を提供いたします。ご理解を頂ければ幸いです。
元気な毎日を心ぞこからお祈りいたします。
以下に返金いたします。
・・・・・・』
業者からは、通常の購入料金に加え5%の遅延保証金が課金された料金が
返金されるようです。(業者に何の責任もないと思いますが・・。)
大変な世の中になってきました。
*返金より部品が欲しかったですけど・・。
Posted at 2020/03/01 19:32:11 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記