いつかは911のいつかがやってきました。 VABはそのままに増車です。 写真は納車時のスタッドレス+キャリアの冬仕様。 夏仕様はノーマルホイールとノーマル足で純正状態維持の予定。 しかし、ノーマルと見せかけてエンジンと足には少し手が入っていたりします。 実用性も高く乗ってナンボの911、それも距 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年04月23日
S208落選→RA-R見送り(今の使い方的に合わない)→EJ20 Final Edition落選となりカタログモデルを注文。 W124の次は「マニュアルで乗れる速いクルマ」に戻ってみようと考えていたことと、「20世紀的なクルマの最後の生き残り」がついに終わるということも背中を押しました。 また、3 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年12月11日
最初に購入した車。 1997年購入、1999年売却。 1980年式 12万円の出物を個人売買雑誌クワントで見つけて、友人に借金をし京都から愛知まで買いに行きました。 モトクロス・エンデューロのトランポとして使用。 4輪ドラムで止まらないブレーキ、クーラーレスで熱中症になりそうな暑さ。 でも、とても ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月12日
1999年購入、2001年売却。 CG少年だった中学の頃から憧れていたロードスターを中古で購入。 価格的にVスペシャルとなってしまいました。 MOMOのステアリング、KYBダンパー+ローダウンスプリング、ブラックレーシングホイール、タン色のNBのガラス窓幌で乗っていました。 今でもまた所有してみた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月12日
知人から購入。 2001年購入、2003年売却。 ターボ+他車流用インタークーラー、6点式ロールゲージ、ビルシュタインダンパー+ダウンスプリング仕様。 加速はスポーツシビックのSiRに負けないレベルでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月12日
2003年購入、2005年売却。 スノーボードにハマり、その足として乗っていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月12日
仕事用兼自家用。 2005年購入、2007年売却。 15万kmほど乗りました。 最終D型の5MTという条件で探してもらって出てきたのは、フルエアロ+爆音マフラー+18inchの物件。 マフラーは車検対応、ホイールは17inchに替え、STIスプリングでローダウン。 この車からスバルディーラーとのお ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月12日
仕事用兼自家用。 2007年から2009年まで所有。 友人から購入して15万km程乗りました。 HKSのマフラーとHKSの車高調とブリッドのセミバケット付きでしたが、マフラーはノーマルに戻しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月12日
2007年購入、2010年売却。 モタード&エンデューロ・モトクロスのトランポとしてレガシィと同時所有。 2.8L Desel 4WD Super GL。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月12日
仕事用兼自家用。 探して探して見つけた1800台しか生産されていないらしいFlat6 3.0L 6MT。 2009年に5.6万kmの中古を購入し2014年12月に42万kmで同僚へ譲渡。 強化ブッシュや各部ボディ補強、車高調を入れて、エンジン以外はかなり手を入れていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月12日