2007年10月31日
娘の通う中学校では、時間割を書く学校指定のノートがあります。
時間割の下のランは5行位の線の入った空欄があり、そこに日記や
先生から出されたテーマに添って文章を書いたりしています。
娘の担任の先生は、週末はFreeテーマにしています。
そこで、娘は先日行われたオフ会の模様をそこへ書き出しました。
娘の許可が下りましたので、以下に書かせていただきますぅ。
土曜日に、ガーデンパークに車(ノート)の見せあいっこ会へ行きました。いわゆる(法律の範囲内で)改造された車を「みんカラ」というホームページで知り合った人たちと見せあうワケです。
おもしろいオジサンばかりで、人形やらストラップやらいろいろもらいました。同年代の人は(当然ながら)いませんでしだか、楽しかったです。
先生の感想が赤ペンで書かれていました。
ヘェ~。 で、●●さん(娘の名)の家の車も改造されてるんですか?
これには答えた様子がない娘でした(^^;。
一般ピープルに「オフ会」っつーてもわかりませんからね。説明としてはまあまあの出来かな?
ちなみに父ちゃんは「オフ会」が何の略なのかよく判っておりません。
(私はだいたい予想ついてるけど、違ってるとやだなぁ。オフタイム(休みの時にやる)の会だよね?)
ところで、オフ会に参加された車両って・・・「法律の範囲内」の改造車が何台いましたか?(笑)
Posted at 2007/10/31 18:08:22 | |
トラックバック(0) | 日記