• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月09日

上野で梅酒オフ♪

上野で梅酒オフ♪ 昨日はこの方
上野で梅酒オフを
やりました♪

ま、ただの飲み会ですけどw

飲み飲みしたお店は、
「大地の贈り物」

コチラのお店では、自然食をビュッフェで楽しめて、
さらに飲み放題の梅酒が100種類!

全種類飲むのはさすがにムリwww
でも8~9種類飲みましたよ~(^O^)ウマカッタ!

料理もおいしかった!
特にご飯が♪(爆)

2時間たっぷり楽しんで2人ともイイ感じになったところでお店を出て、
激謎のお店に立ち寄りつつw、お開きとなりました☆

おなかいっぱい食べたので、今回はシメのラーメンはナシでしたw
そのあと自分はガード下の老舗カレー屋「クラウンエース」で鳥ささみフライカレーを食べたのはナイショ(核爆)

今度はまたゆっくりできるところで、たっぷり飲み飲みしましょう!(・∀・)♪
ブログ一覧 | その他 | その他
Posted at 2008/11/09 20:17:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

おはようございます。
138タワー観光さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2008年11月9日 20:31
ウマそうな写真だけど、ひっくり返ってるタコさんがタコさんウインナーだったら良かったナ。。

激謎なお店・・・むむむぅ。。。
コメントへの返答
2008年11月9日 20:45
タコさんおいしかったですよ♪

激謎のお店にはマウスピースを見に行きましたw
丸いやつ・・・www
2008年11月9日 20:56
乙でした\(^∀^ ) ( ^∀^)/

残りの梅酒制覇しに行かなければなりませんね♪

梅酒にプラスご飯2.5杯+讃岐うどん+クラウンのカレーというのはオイラにはできませんが(;^∀^A

マウスピースはオイラの昨夜の夢に出て来ましたよ!ringoさんと遊園地に遊びに行ったお土産に、二人で赤いエナメルのヤツを買っていました(´∀`;)

次回は買ってみますか?
コメントへの返答
2008年11月9日 21:13
昨日は乙でした(^^)♪

まだまだ気になる梅酒たくさんありますからね!
また逝きましょう☆

夢に出ちゃいましたかwww
ま~、買っても使わなそうなんでw、
実用的なモノを買ってみようと思います(爆)
2008年11月10日 0:05
今日は行けなくてすいませんでしたm(__)m
次回は参加させてください(^^ゞ
コメントへの返答
2008年11月10日 0:26
いえいえとんでもないですm( _ _ )m

次回は飲み飲み&食べ食べしましょう♪
ののまるさんの飲みっぷりを見たい・・・( ̄ー ̄)

プロフィール

2007年9月にWRX STiからコペンにチェンジ。 いきなりガルコペに変身させちゃいましたが、 これから少しずついじっていこうと思います。 ブログはホン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ガルコペライフもようやく一年経過☆ てか一年でこんなんなっちゃって、 この先どーなるんで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation