• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月12日

復活!ギルシード

こんばんは。

お疲れ様です♪←誰に???(笑)



最近、朝晩は冷えるようになりましたね~。

特にブログに書く内容も無いのですが・・・(汗)


今日は、仕事の合間の昼休みにうちのプレをお世話してもらっているショップに行ってきますた。


ちょいと相談事とこの前取り付けたヘッドライトスキャナーの調整の件で。


みんカラのお友達がメタルボイス ゼファーを付けてるのを見て、どうにも付けたくなってしまったので(笑)

でも、今もっているのは他のセキュリティにリンクできないとメーカーで言われてしまった、タイプⅡなんです(汗)

まあ、改造すれば大丈夫とのアドバイスをいただきましたが♪(笑)


ショップの社長の弟さんが東京からちょうど帰ってきて、いろいろ聞いてみましたところ、うちのプレは少々厳しいことが判明しました(爆)

消費電力が大きくなってしまうとの事でした。
メインのセキュリティにインビジボイスの516Lスーパーボイス、ギルシード、ヘッドライトスキャナー×2、セキュリティ連動ドアノブLED×12で危険???だそうです・・・。
特にドアノブLEDが危険だとか・・・。

でも、オイラ、




電装の知識に乏しく、よく分かりません(泣)

インストーラーさんに言われてしまっては、諦めるしかないのかな~。

でも、何とかゼファーのタイプⅠを探して取り付けたいもんです♪



今日の動画は、復活したギルシードを撮影してきました。


やっぱりうるさい・・・。

近所の皆さんごめんなさい・・・。



<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" width="340" height="386" id="mcc0" align="middle">




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=/lxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXijEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8dqIZgVPU3bkajl.52gdhBo7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>


やっぱり画像がキタナイ。
ごめんなさい。



でわ×2
ブログ一覧 | セキュリティ | クルマ
Posted at 2007/10/12 23:55:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年10月13日 1:26
こんばんは!ゼファーめちゃ調子良いですよ!
バラしてスピーカー線増設して追加スピーカ付けたので
超ハキハキ喋ります(≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2007年10月13日 11:49
こんにちは、コメありがとうです
(^-^)

ゼファー、調子いいですか♪

それは何よりです
(*^-^)b

自分でもゼファー付けたくなっちゃいました(笑)
2007年10月13日 9:21
ボイス盛り上がってますね~

今度、うちも516Lボキャラームエディションとかスターターボイスの動画アップしますね。

ゼファーは、たしか新品の在庫何個かあったな・・(リモコン付やからタイプⅡかな?)
コメントへの返答
2007年10月13日 11:55
こんにちは、コメありがとうございます
o(^-^)o
ボキャラームエディションいいですね~(≧▽≦)

ぜひ、動画upお願いします
(*^_^*)

ゼファーのタイプⅠがあったら購入希望です(笑)
2007年12月11日 19:04
はじめまして!!
足跡から来てしまいました。

ボイスも奥が深いですね、
色々と参考になりました!!

僕もこんなの取り付けたいです!!






コメントへの返答
2007年12月11日 19:30
こんばんは、はじめまして
(^-^)

セキュリティも奥が深いですよね
(*^-^)b
色々なボイスを使って遊んでます♪


これも何かの縁ですので、もしよかったらお友達になって下さい
(^_^;)

プロフィール

Talking Car Alarmが大好き。 INVISIBEAM VOCALARM CLIFFORD VIPER GILSEED...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子どもたちが大きくなってきたので、少しずつ車を気にかける事ができるようになってきました。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation