
愛車紹介や先日の某所で見た方もいらっしゃいますが、
メイン車を変えてみました!
H5年 三菱 ギャランです!!
ちょっとMT車が恋しくなり、たまたまマニュアル、サンルーフ車があったので、
ついつい買ってしまいました。
買う前から分かっていたのですが、とにかくかっこ悪い!!
ヘットライトとツラなバンパー、妙に角がとれたデザイン、本官サンの眉毛みたいにつながったテールランプ、やたらファジィを語る機能装備と、今見たらとにかくかっこ悪い!!(某所では、○ラさんに笑われました)
しかし、この車!よく調べると、MT、サンルーフでもうしてやったり!なのですが、ターボのVR-4が主流の中、 こんなエンジンが乗っかっていたとは・・・
VX-R V6MIVEC 200ps! 軽く8000まで吹け上がります。
しかもマフラー作ると和製フェラーリサウンド!
偶然の産物とも言われています。
まだまだ面白いのが、北米では、95年から98年まで発売されていたのですが、
後期の97、98年になると、F周り、R周り、トランクパネルの形がまったく違っているので雰囲気ががらっと変わり、変更点が多くて楽しそうな車だったりします。
実はもう去年の10月から乗っており、変更点を探し、パーツもちょこちょこ手配
していたのですが、昨日大物が届きました!!
今年のJAMに形までは作って行きたいので、たまにですが、UPしていきたいとおもいます。
画像のUPのしかたが分からないから一枚しか載せられない・・・
Posted at 2009/02/16 21:41:44 | |
トラックバック(0) | クルマ