• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

ピレリ P6

ピレリ P6 タイヤを新調して、やっと初めてのドライのコンディションでニュルを走れましたが、ピレリのP6、思ったより私の赤ミアータのくたびれたノーマルサスとの相性が良いみたいです。
先輩から”鳴きのP6”といわれてましたが、キーキー鳴かずに走れました。(そんなに攻めてないのもありますが、、、)
表面もほどほど溶けてるし、悪くないなーと言うのが自分の判断、というか単なる自己満足?(笑)
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2008/04/28 07:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2008年4月28日 10:19
海外のメーカーはピレリをよく純正で使うようですね!
私も最初に履き替えたのはP6000でした(安かったのが理由ですが…)
ニュル用の勝負タイヤはそちらだと何をつかうんでしょうか?
コメントへの返答
2008年4月29日 3:44
勝負タイヤ(笑)ですか、、そんなにメーカーが偏って無いみたいですね、スポンサーか好みだと思います。
銀ロドではハンコックVentus RS-2というタイヤが私の勝負タイヤでした。こちらでは結構評価いいですよ。

プロフィール

「桜が散る前に間に合いました http://cvw.jp/b/321213/47641001/
何シテル?   04/07 21:04
車と音楽とアニメ、声優さんが好きな五十路です。 日々体験した事、思いついた事を自分の備忘録として記録してます。 愛車はNA6ロードスターと日々の足は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 ノート e-POWER] e-Powerシステム 整備モード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 19:03:23
マフラーステー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 18:06:04
ハンターカブ マフラー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 13:29:02

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター NA ロードスター (マツダ ユーノスロードスター)
2004年3月から〜現在20年付き合っている相棒。 今年で車齢は30歳です。 NA6最 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2017年7月〜現在 日々のお買い物、実家への往復、登山への足として大活躍。 他に良さ ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
はじめてのジムニーです。 発売されてから購入を決意するまでの間に3年以上かけてしまい、モ ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
CB400Super Four NC42 2008年型 懐かしいCBXカラーを選びました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation