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Deepforestの愛車 [三菱 デリカD:5]

整備手帳

作業日:2008年6月17日

フェライトコア装着

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1
DI1次側に装着するといいらしいとのソース見ました(笑)

各ポイントに装着です。
2
1つ余ったので、作業しやすいCVTのアースにもカチッ
3
オルタには、装着してません。

CVTの効果も期待してません。

フェライトコア自身交流に効果があると思ってるので(笑)

しか~し! エンジン暖まった頃 アイドリングが聞こえないくらい静か・・・

通勤ルートで走る坂道も装着前より、より一層快適に。

何だ!この効果は!? 気のせいかなぁ・・・
4
おいらが鈍いのだろう、

電装系のノイズも気になった事はないので、

オルタのアーシングもしてない、

マグチューもしてないので、

今後手を付けてみようかな・・・
コーティング

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この記事へのコメント

2008年6月18日 10:02
オカルト系は、どこで効いてくるか判りませんね。

マグ、アーシングと施行しましたが、効果は????。

アクセルワークが一番なのは、確実です。
コメントへの返答
2008年6月18日 12:27
D:5は、新車が殆どなので効果は判らないと思います(笑)

アーシングでは、電圧計の安定がはっきりしたのと DIでのアース&フェライトでは、アイドリング音が静かになりました。

給排気も弄ってますし、どこがどうのという問題ではなく、Dラー担当者に言わせると、「試乗車より速いです!」と、言う事です(笑)

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何シテル?   12/22 16:54
2021.07.18 ジープ始めました。?? 話しかけて見るととっても気さくなオッサンだよ。 知識は広く浅く、消して深くは知りません(笑)

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