• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月09日

社名ステッカー‼️

昨日は社内で、共同作業‼️
フロントに、社名ステッカーを貼りました‼️写せないけど、目立ち過ぎ‼️看板車になり、其の内ブログにアップ⁉️分かっちゃうよね⁉️

ブログ一覧
Posted at 2020/08/09 14:53:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2020年8月9日 15:00
こんにちは♪

うおーカッコいい デカいー!
う~ん トラックってカッコいいっス。
やっぱ大型は迫力があってカッコいいなぁ。
普段は軽自動車しか乗っていないからかなぁ。
社名スッテカーを貼ったとのコト。
うぷぷ コレで名実ともにワークスマシンですね。
コメントへの返答
2020年8月9日 15:47
コメントありがとうございます‼️

綺麗にしてから、貼りましたので、良く見えると思います‼️

これからも宜しくお願い致します‼️
2020年8月9日 16:24
プロフィア。程度良さそうですね。調子はどうですか〜。仕事がら気になります。UD.ふそうと比べると、日野は値段高いですよねー。100万キロ位迄は日野は殆んどトラブルは無い感じですね。
コメントへの返答
2020年8月9日 16:40
お疲れ様です‼️

調子が良くストレス無く出来ています‼️

これからも丁寧に乗りたいと思います‼️

余り踏み過ぎない様に⁉️

コメントありがとうございました‼️また宜しくお願い致します‼️
2020年8月9日 16:42
マニュアル12速ですか?プロシフト?
コメントへの返答
2020年8月9日 17:49
マニュアルの7速ですよ‼️
2020年8月9日 16:53
100万キロ近くなると、メーターディスプレイにターボ点検時期って出ますよ。弱点は殆んど無いけど、強いて言えば、キャブチルトのレバー、スイッチの蓋が助手席ステップの所だから開いたまま、踏んでしまう事があり蓋が壊れます、その蓋はフロントフード開けて、右にプラスチック製のレバーがありますが、かなりの確率で、爪が折れます。それ以外のトラブルは無いですよ。快適だと思います。現行のプロフィアはシフトはインパネのダイアルで最初はビックリしましたよ。
コメントへの返答
2020年8月9日 17:52
ありがとうございました‼️
2020年8月9日 18:47
やっぱり日野は、良いよなぁ!😺
私の会社は、オールいすゞですけど、やっぱり日野に乗りたいですな!(^_^;)
コメントへの返答
2020年8月9日 19:01
こんばんは‼️

ありがとうございます‼️
2020年8月9日 19:02
マニュアル?とプロシフト12速?の区切りがおかしかったですね。マニュアル7速のですね。SH系のホイール10穴タイプ?キャビンしか見えないけど、カーゴのウイング車ですかね?
コメントへの返答
2020年8月9日 19:05
海上コンですよ‼️

宜しくお願いします‼️
2020年8月9日 19:14
SHの4×2シングルのトラクターですね。で
海コンのトレーラ牽引ですね。トレーラはフルハーフ?40ft?
コメントへの返答
2020年8月9日 19:36
ほとんど40ftですよ‼️

6月迄は、15年クオンの重トレだったので、シングルのバックは大変です‼️
2020年8月9日 19:41
クオンですか〜GK?15年ならボルボエンジンじゃないやつですね。2デフのですね。
コメントへの返答
2020年8月9日 19:43
15年ではなくて、15年間ですよ⁉️だからビックサムと、クオン2台です‼️
2020年8月9日 19:48
失礼しました。ビッグサムとクオンでしたか。
2020年8月9日 20:04
こんばんは。最近ハイルーフや、ルーフトップに社名入れてるとこ多いですよね。何処かで見かけたら、ラッパ鳴らしますね。
コメントへの返答
2020年8月9日 20:08
宜しくお願い致しますね‼️
2020年8月9日 20:19
カッケ〜!😍
やっぱ大型はカッコいい❗😆

仕事柄〜日野の2トンはトラブル続きです😰

綺麗に乗り続けてくださいね🙏
コメントへの返答
2020年8月9日 20:21
ありがとうございます‼️

綺麗に乗り続けて行きます‼️

プロフィール

「@nonpa さんおはようございます😃ありがとうございました🙇お疲れさまです🤗

お忙しい中ありがとうございました🙇

ハイドラは何時になるか楽しみにして降りますね🙇

天気も良いので安全運転で☺️

今日も1日元気な笑顔でご安全に〜❣️🤗」
何シテル?   04/25 07:11
青いトレーラー No.IIIへ黄色いトレーラー から変更致します???♂? 主に東京湾からコンテナで、陸続きであれば向かいます! 気軽にコメント頂ければ有り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023年最後の静電気除電の総集編ですよ~☺️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 02:52:03
シラザン50コーティング 復活剤施工やりました👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 20:47:15
10月26日、おはようございます。今朝は真っ白! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 07:13:55

愛車一覧

UDトラックス クオン 青いクオン (UDトラックス クオン)
昨年に注文して2023年7月31日に納車になりました😝
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
娘用が妻用になったスティングレー❣️🤣CVT・ターボ・パドルシフト⁉️何〜⁉️俺が乗り ...
日産 セレナ 日産 セレナ
毎週のように洗車しています。以前近所の人たちは、何時も綺麗だよね!と言っていましたが、最 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子〔長男〕のワゴンR
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation