• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月26日

コンテナシャーシ盗難⁉️

コンテナシャーシが盗難に遭いました‼️

春日部100え 1155

見かけましたら、ご連絡お願い致します‼️


シャーシの色は黄色です‼️

40Fで、2軸車です‼️
ブログ一覧
Posted at 2021/03/26 08:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

賀来サンも、桜がお好きかな? From [ dateya そして 酔柱 伊達屋粋狂 ... ] 2021年3月26日 08:31
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 悪いヤツ、ダメ。悪いコト、ダメ。ぜったい、ダメ。
みんカラでご協力お願いします! From [ インスパ&アクティラブ♪。 ] 2021年3月26日 08:33
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
コンテナシャーシ探して?? 春日部10 ... From [ MI-MI ] 2021年3月26日 08:42
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
大事な車の後ろにつけるのが盗まれた( ... From [ はじめてのじぶんのくるま(о´∀`о) ] 2021年3月26日 08:43
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 見つけたら教えてあげて欲しいです。
〔拡散希望!〕コンテナシャーシ盗難?? From [ 日々輝のページ ] 2021年3月26日 08:46
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 春日部100え 1155 見かけましたら、ご連絡お願い致します?? シャーシの色は黄色です?? とのメッセージです。 許せねぇ(? ...
見つかりますようにm(_ _)m From [ ちいぼく。のページ ] 2021年3月26日 08:56
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
黄色いコンテナシャーシの盗難!拡散希望 From [ VOXY G.sのページ ] 2021年3月26日 09:21
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
(怒)?? From [ たってぇのページ ] 2021年3月26日 09:52
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
コンテナシャーシ盗難 シャーシ色黄色 From [ EMINA1996のページ ] 2021年3月26日 10:09
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
窃盗 From [ 安全運転 ] 2021年3月26日 11:24
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 もう黄色でないかもしれませんが
許し難い盗難!! From [ 岡山の六連星 みんカラ館 ] 2021年3月26日 11:46
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
皆様ご協力お願い致します。 From [ 車大好物 ] 2021年3月26日 11:46
盗難絶対許せません! でもどうやって盗んでいったんだろう。 この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
拡散希望! ご協力をお願いします! From [ コッペパパのページ ] 2021年3月26日 11:49
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
シェア、拡散希望 From [ Think globally Act ... ] 2021年3月26日 12:00
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 こんにちは(* ^ー゜)ノ ブログキャスターの秀明です(^_^;) コンテナシャーシ?トラクター?トラクターヘッド?なくして難しい? ...
黄色いコンテナシャーシ盗難被害 春日部 ... From [ クルマの顔はネコ顔に見える ] 2021年3月26日 12:03
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 見かけた方は警察に連絡をお願いします
皆様ご協力よろしくお願いします?? From [ パルのページ ] 2021年3月26日 12:17
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
シュア致します From [ whitcrowの86ライフ ] 2021年3月26日 12:18
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
見かけたら協力お願いします! From [ 湯遊自適 ] 2021年3月26日 12:30
愛知県もコンテナ取扱量が多いのと、ヤードが点在しています。 黄色いコンテナシャーシ(大型トレーラーで引っ張ってるコンテナ載せるシャーシです)だそうです! 見かけたら協力お願いします! この記事は、 ...
大切な仕事道具が盗難された?? From [ oyaji123のページ ] 2021年3月26日 12:40
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
拡散希望よろしくお願いします。 From [ バティスタのページ ] 2021年3月26日 12:43
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
見つかりますように From [ ひろさんjf1のページ ] 2021年3月26日 12:48
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
もし見かけたら警察へ From [ hide_golfrのページ ] 2021年3月26日 12:49
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 みんなで探せば見つかるかも!? 宜しくお願いします??
盗まれたシャーシを探しています! From [ TRIP1111のページ ] 2021年3月26日 12:50
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
【拡散希望】宜しかったら、ご協力を... From [ - ゆう - ] 2021年3月26日 13:03
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
コンテナ用トレーラー盗難。 From [ ぼちぼち。 ] 2021年3月26日 13:13
同業者の方がトレーラーの盗難にあわれたので載せておきます。 コンテナを積載するトレーラーの後側なんで、見た目は骨組みだけの様な感じです。 この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
盗難( *`ω´) From [ ゆったりクルージング ] 2021年3月26日 14:03
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 許すまじ。
拡散希望! ご協力をお願いします! From [ ナリタブラリアンのページ ] 2021年3月26日 14:39
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
各3 From [ u-pomのページ ] 2021年3月26日 15:12
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
拡散希望!盗難事件!! From [ お金が欲しい( ̄△ ̄;) ] 2021年3月26日 15:16
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 トレーラーも盗難あるのか、、(°д°)
拡散希望 コンテナシャーシ盗難?? From [ hiro1026のページ ] 2021年3月26日 15:40
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 見かけたら通報しましょう?? ほんとひどすぎ??
拡散希望 From [ jo-jiのページ ] 2021年3月26日 15:47
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
これは酷い?? From [ ay7411のページ ] 2021年3月26日 16:01
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 拡散宜しくお願い致します??
盗難、ダメ、ゼッタイ!! From [ ぴんかさんとフォレちゃん ] 2021年3月26日 16:49
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 ダメですよ~ どんな理由だろうと ダメですよ~
えらいこっちゃ(怒) 拡散希望 From [ みちやすのエイトのページ ] 2021年3月26日 18:31
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
緊急、拡散希望! From [ こきんちゃんぱぱ ] 2021年3月26日 19:37
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
コンテナシャーシ盗難!!! From [ @ヒロ@のページ ] 2021年3月26日 19:42
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
盗難?? From [ KAZ???のページ ] 2021年3月26日 20:18
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
指名手配 春日部100え 1155 From [ 別手蘭太郎のページ ] 2021年3月26日 20:18
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 トレーラー骨組みだけが盗難。海コンテナ乗せているかも Z号登録  春日部100え 1155 見かけたら110番よろしく。 前 ...
コンテナシャーシ盗難っぽ?? From [ ごとう ただおのページ ] 2021年3月26日 20:29
シャーシ持って行くって… そりゃトラクタヘッドありゃ繋いで持ってけるだろーけどリスク考えたら???なんでふけどっぽ(・w・; 理由なんかどーでもいい 他人の商売道具を勝手に持って行くなっぽ この記事 ...
みなさんで宜しくお願いします。 From [ タワー43のページ ] 2021年3月26日 20:32
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
拡散希望??/見つかるといいですね From [ ラクーダ@のページ ] 2021年3月26日 20:36
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
地獄に堕ちるよ! From [ 豆柴豆助(12kg)のページ ] 2021年3月26日 20:41
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
情報の提供宜しくお願いします From [ ジムニーが大好きです! ] 2021年3月26日 20:53
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
誰や?盗ったんは?見つかりますように( ... From [ SWEET☆DEVILのページ ] 2021年3月26日 21:02
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
盗難情報 From [ 10系後期アルファードオーナー ] 2021年3月26日 21:05
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
拡散希望?人の大事な物をそういうことを ... From [ KMC.COMのページ ] 2021年3月26日 21:10
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
アカンって… From [ 目指せ!~ハイドラCP&ダムカード全国 ... ] 2021年3月26日 21:16
トレーラに繋ぐ、コンテナシャーシの盗難が発生したとのことです 春日部100 え 11-55 シャーシのカラーは、「黄色」とのこと 皆さんの協力によって、助かる確率は上がります 情報拡散!! ...
【拡散希望】車両盗難!【セミトレーラー】 From [ -月虹-(げっこう)のTeaTime ] 2021年3月26日 21:16
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 【車両ナンバー】 春日部 100 え 1155 ※画像はイメージです。 赤〇の部分のナンバーです。走行してる場合は前後のナンバーが異なり ...
みなさん宜しくお願い致します。 From [ リュウハッチのページ ] 2021年3月26日 21:42
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
無事に見つかりますよぅに… From [ @恋櫻のページ ] 2021年3月26日 22:21
みん友さん経由で拡散させて頂きます? この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
拡散希望〈盗難〉 From [ マーチ乗りのカズのページ ] 2021年3月26日 22:56
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
【コンテナシャーシ盗難】拡散希望 From [ いらっしゃいませー(*^^*) ] 2021年3月27日 20:36
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 これ盗るて…アホです?? はやく見つかりますように…
「コンテナシャーシ盗難」(トラックバッ ... From [ 「 ゆるく・・・。ぬるく・・・。」 ] 2021年3月27日 22:01
この記事は「コンテナシャーシ盗難??」について書いています。 「黄色いトレーラー」さんというお世話になっている「みん友さん」からの報告になりますが…。 海上コンテナを積載する所謂…。 ...
拡散希望 コンテナシャーシ盗難 From [ yuさん1のページ ] 2021年3月28日 03:15
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
盗難できたんだ...... From [ cat_leavesのページ ] 2021年3月28日 09:20
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。 コンテナシャーシって盗難できるんだ........いや可否で言えば出来るんだろうけど.......
コンテナシャーシ盗難 From [ 大☆豆のページ ] 2021年3月28日 20:50
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
早く見つかると良いですね。 From [ タワー43のページ ] 2021年8月9日 08:20
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
見つかるといいですね?? From [ Hoosukeのページ ] 2021年8月9日 10:50
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
早く見つかると良いですね。 From [ タワー43のページ ] 2022年12月22日 06:13
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
これは許せん!?? From [ 秘密の絵日記…2 ] 2022年12月22日 06:31
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
コンテナシャーシ盗難情報拡散 From [ ESQUIRE6318のページ ] 2022年12月22日 11:12
コンテナの盗難があったとの事で、情報を拡散します。見つかる事を願います。 この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
早く見つかります様に From [ コーコダディのページ ] 2022年12月22日 12:26
この記事は、コンテナシャーシ盗難??について書いています。
ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

白山スノボ・小松観光1日目
やる気になればさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉🤧 ...
PHEV好きさん

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

【カルマンギア イベント】 アグリ ...
{ひろ}さん

本日、⛽ガソリン💋ュ〜入ぅ〜を実施
B'zerさん

この記事へのコメント

2021年3月26日 8:32
おはようございます。

勝手にトラックバックさせて頂きました。

悪は許すまじ( ̄(工) ̄)


コメントへの返答
2021年3月26日 8:35
ありがとうございます‼️
2021年3月26日 8:35
おはようございます!

僕も勝手にトラックバックさせて頂きました!。

見付かるのを願ってます!。。
コメントへの返答
2021年3月26日 8:36
ありがとうございます‼️
2021年3月26日 8:41
酷いです( ≧Д≦)
拡散させていただきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
コメントへの返答
2021年3月26日 8:52
ありがとうございました‼️
2021年3月26日 8:49
見つかりますように(-人-;)
コメントへの返答
2021年3月26日 8:53
ありがとうございます‼️
2021年3月26日 9:02
それは大変ですね。警察がちゃんと動いてくれるとよいけれど…。
コメントへの返答
2021年3月26日 9:03
ありがとうございます‼️

連絡していますが⁉️どうか⁉️
2021年3月26日 9:22
勝手にトラバさせていただきました🙇‍♀️

許されませんね💦
コメントへの返答
2021年3月26日 9:24
ありがとうございます‼️
2021年3月26日 10:02
おはようございます!

大丈夫ですか?
トラックだけでも、高価ですが
トレーラーですと、相当ですよね?
見つかる事を祈ります。
コメントへの返答
2021年3月26日 10:02
ありがとうございます‼️
2021年3月26日 10:08
私のブログでも
「みん友さん限定」で
トラックバックさせて頂きました。

年度末で、金曜日で多忙な時期だと
思いますが、本当に許せません。
コメントへの返答
2021年3月26日 10:09
本当にありがとうございました‼️
2021年3月26日 10:35
コメ失礼します。
よく南港とかに置いているやつですよね?
盗んで何に使うんですか?っていうか同業者が盗むんですか?
路駐ていうか、そのまま置いてるのをよく見てると思うのですが、持って行こうと思えば誰でも持って行けますよね?(トレーラーで引っ張れる)。
無知ですみません。教えてください。
コメントへの返答
2021年3月26日 12:01
ありがとうございます‼️

シャーシプールと言って、空のシャーシを置いて有る場所からの盗難です‼️

トレーラー の頭が有れば、誰でも持って行けます‼️

持って行ってどうするのか⁉️
2021年3月26日 11:57
こんにちは!

トラック🚚バックさせて頂きますm(._.)m
コメントへの返答
2021年3月26日 12:02
ありがとうございました‼️

助かります‼️
2021年3月26日 12:05
トラバさせて頂きました
税関に連絡して輸出阻止も講じておくといいかもですね
コメントへの返答
2021年3月26日 12:12
ありがとうございました‼️

お騒がせしております‼️
2021年3月26日 12:14
えっ😱💥

茨城県西部に点在する「ヤード」に持ち込まれて無いことを祈り、本日帰宅路付近の数ヶ所を見て周ります❗
コメントへの返答
2021年3月26日 12:19
ありがとうございます‼️

見て回って頂いたりして、逆に不審者扱いに注意して下さいね‼️
2021年3月26日 12:33
こんにちわ♪

愛知県もコンテナ取扱量が多い地域です。
まさか盗んだシャーシでコンテナ運んでいるとは思いませんが、黄色いコンテナシャーシは目立つとこ思うので、トラックバックさせて頂きました。
コメントへの返答
2021年3月26日 13:05
ありがとうございました‼️
宜しくお願い致します‼️
2021年3月26日 12:34
こんにちは(*´ω`*)

大変な目に遭われましたね(;・ω・)

無事に発見されると良いですが…

コメントへの返答
2021年3月26日 13:06
ありがとうございました‼️

宜しくお願い致します‼️
2021年3月26日 12:46
初めまして、私も神戸の同業者です。
これは許せないです!
大切な商売道具、見つかるのを願います。
神戸〜南港がメインですが、こちらでも見ておきます!
コメントへの返答
2021年3月26日 13:07
ありがとうございました‼️

先日お伺い致しました‼️兵食に‼️

また宜しくお願い致します‼️
2021年3月26日 12:49
お疲れ様です!

シェアさせて頂きます。
コメントへの返答
2021年3月26日 13:08
ありがとうございました‼️

宜しくお願い致します‼️
2021年3月26日 12:50
いい報告を待ってます。
コメントへの返答
2021年3月26日 13:08
ありがとうございます‼️
2021年3月26日 15:17
トラックバック協力します!(*`・ω・´)و✧
コメントへの返答
2021年3月26日 16:38
ありがとうございます‼️

宜しくお願い致します‼️
2021年3月26日 20:20
いつも楽しませていただいている燃費報告!
これからも難なく続きますように。盗んでどうするつもりなんだろう。まさかちょっと駅前まで車がなかったもんで!といってもらいたいですね。クルマアンダロ!ざけんなよとつっこみ入れると
コメントへの返答
2021年3月26日 20:23
ありがとうございます‼️

ご迷惑をお掛けしております‼️
2021年3月26日 20:34
これはむかつきますね。早期で見つかること祈ります。
コメントへの返答
2021年3月26日 22:12
ありがとうございます‼️
2021年3月26日 20:34
こんばんはでふっぽ
明日仕事で都内を車でウロつくので大井とか青海とかでコンテナシャーシ引っ張ってるの見たら注意して見てみまふっぽ
コメントへの返答
2021年3月26日 22:13
ありがとうございます‼️

感謝致します‼️
2021年3月26日 20:48
今晩は!
三陸は警備体制は不十分ですが、
頑張ります。
コメントへの返答
2021年3月26日 22:14
ありがとうございます‼️

ご迷惑お掛けしております‼️
2021年3月26日 21:12
初めまして
遠い関係なく、比較的覚えやすいナンバーですので、協力します
コメントへの返答
2021年3月26日 22:15
ありがとうございます‼️

宜しくお願い致します‼️
2021年3月26日 21:21
初めまして、勝手にトラックバックさせて頂きました。プロフィアの燃費報告、よく拝見させて頂いております。

当方、怪我の為に動けませんが、少しでもお手伝い出来ればと思い記事を拡散させて頂きます。
コメントへの返答
2021年3月26日 22:16
ありがとうございます‼️

宜しくお願い致します‼️
2021年3月26日 23:15
お疲れっす。
みん友さんからメッセージがありまして…。

コンテナシャーシ盗難の件ですが…。
40フィートなのか、20フィートなのか。
2軸なのか、3軸なのか。
といった、車両の情報も付け加えるともっと見つけやすくなると思いますよ~。

との事です。

よろしかったらご参考に(◠‿・)—☆
コメントへの返答
2021年3月27日 5:24
ありがとうございます‼️

追記致します‼️
2021年3月27日 10:48
どっかのヤードで台切ってた時ですか?
それともシャーシプールからですか?
同業で C4やらMC2をウロつく者です!
分かるかな? 秘密裏に明細が分かれば
空パンや実取る時に並んでなら 見てみますよ
コメントへの返答
2021年3月27日 10:55
ありがとうございます‼️

シャーシプールからで、繋がりの深い同業他社のシャーシなので、気が付いた時で大丈夫です‼️

宜しくお願い致します‼️
2021年3月27日 22:10
こんばんは。

僕も運送屋さんではありませんが…。

仕事ではトラックを運転する機会がありトラックは大好きなので…。

その仲間の一人として…。

今回の記事をトラックバックさせていただきました。
コメントへの返答
2021年3月28日 5:52
ありがとうございます‼️

宜しくお願い致します‼️
2021年4月19日 0:37
沖縄まで来るとは思えませんが、仕事の関係で港の知り合いは多いのでLINEで投げてみます。
シャーシプールからですか・・・許せません‼︎
コメントへの返答
2021年4月19日 1:57
コメントありがとうございます😊‼️

宜しくお願い致します🤲‼️
2021年4月20日 5:23
沖縄まで来るとは思えませんが、仕事の関係で港の知り合いは多いのでLINEで投げてみます。
シャーシプールからですか・・・許せません‼︎
コメントへの返答
2021年4月20日 6:20
申し訳ありません‼️宜しくお願い致します‼️
2022年12月22日 6:38
黄色いトレーラーさん!お早う御座います!トラックバックしか出来ませんが見つかる事を願ってます!
コメントへの返答
2022年12月22日 13:14
下津さんありがとう❗️🤗

プロフィール

「@としくん★ さんこんにちは😃ありがとうございました🙇お疲れさまです🤗

良いなぁ〜❣️綺麗な瀬戸内の海を観ながら😳休憩☕️何て😃
東京湾は茶色🟫の海だから😭
裏山ですねぇ〜😆

今日も1日元気な笑顔でご安全に〜❣️🤗」
何シテル?   03/19 11:07
青いトレーラー No.IIIへ黄色いトレーラー から変更致します???♂? 主に東京湾からコンテナで、陸続きであれば向かいます! 気軽にコメント頂ければ有り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3456789
10111213 141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2023年最後の静電気除電の総集編ですよ~☺️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 02:52:03
シラザン50コーティング 復活剤施工やりました👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 20:47:15
10月26日、おはようございます。今朝は真っ白! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 07:13:55

愛車一覧

UDトラックス クオン 青いクオン (UDトラックス クオン)
昨年に注文して2023年7月31日に納車になりました😝
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
娘用が妻用になったスティングレー❣️🤣CVT・ターボ・パドルシフト⁉️何〜⁉️俺が乗り ...
日産 セレナ 日産 セレナ
毎週のように洗車しています。以前近所の人たちは、何時も綺麗だよね!と言っていましたが、最 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子〔長男〕のワゴンR
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation