• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mid015のブログ一覧

2010年03月09日 イイね!

想定外

昨日めでたく車検に通り、早速マフラーをアペックスN1に戻しました。

現在排気系は
エキマニ Prova 等長4-2-1
サポパイプ 自作φ52
タービン GDB-A・B用 RHF55VF39(北米輸出2.5L仕様)
フロントパイプ 純正
センターパイプ 純正
リヤ アペックスN1

という組み合わせです。


純正フロントパイプとN1との組み合わせは初めてですが・・・


音がメチャメチャいい!!!!

抜けは自作フロントパイプのほうが良かったですが、
現在の音のほうが数倍イイ音です!

高めで軽やかな音。
特に3000~4000の音がいいです。音が軽やかなんでエンジンに負荷が掛かってる感じが少ないんですよ。軽く前に進んでくれる感じがします。
実際はそうでもないかもしれないですけどね。

純正フロントパイプ・・・・・・・・・侮れません。
しばらくはこの音を楽しみたいと思ってます。

Posted at 2010/03/09 21:53:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「エイプの魅力にはまりつつあるワタシ。」
何シテル?   08/16 20:26
NEWマシンに乗り換え、再々出発です。 とうとうココまでこじんまりしちゃいました。 でもこれはとても楽しいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Midnight Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/19 20:27:26
 

愛車一覧

ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
前マシンの中華トライク(G-○heel製)は散々危険な故障に悩まされたので、国産の安心出 ...
その他 その他 その他 その他
約半年乗りましたが、あまりの作りの悪さに呆れてしまい、最後は車両をバラバラに分解して破棄 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
この車は新車で買って、一番長い期間乗りました。 いじり倒し、サーキットで走らせまくりで過 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2010年9月、諸事情によりこのマシンを降りました。 素晴らしいマシンに仕上がったと思っ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation