
今日は、ホントはいろんな用事があったんでエンジン換装の続きはできないはずでしたが・・
昨日の夜中にすべて終わらして、
今日は続きをしました。
最大の難関はミッションの接合でしたが、何とかうまく出来、後の作業はスムーズに行きました。
いったん等長エキマニと自作サポートパイプをつけたんですが、来週エキマニにバンテージを巻いてやろうと思って、このエンジンについてきた純正エキマニ&サポートパイプに戻しました。
すべての作業が完了し、
ドキドキの点火!
キュンキュンキュン・・・・
ボボボンンンンッ・・・!プスッ。
もう一回。
キュンキュンキュン・・・・
ボボボンンンンッ・・ブオオオオーッ!!!!
やったー!!!
かかりました!!
すべての苦労が報われます。
うれしくってデジカメで映像撮っちゃいました。
何のことはない、エンジンが回転している映像ですが。私にとってはこの上ない喜びです!
あの日のオフ会で出会った方々、心配してくださった方々、そして遠路はるばるマシンを陸送してくださったお二人。
本当にありがとう!
・・・・・・・・
最高の気分でクーラントの補充とエア抜きをしていると、
「パタッ、パタタタッ・・」
と音がしています。
「ピシャッ」
あっ!水溜り???
ゲッ!
クーラントが漏ってる!
下を覗くと雫が連続的に落ちてきます。
あわてて下にもぐると、
なんと!
タービンから下方向へ伸びている水配管からです!
この場所は最悪です。タービン・サポートパイプ・フロントパイプに囲まれていてまったく手が入りません。
エキマニから外してタービンま外さないと対処できません。
現在夕方の5時。
体力も限界。
来週に持ち越し決定(泣)
また一週間、会社へ妻の送迎が続きます。
Posted at 2009/01/18 20:10:27 | |
トラックバック(0) | クルマ