2010年01月02日
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今は雪に埋もれてますが、今年は、去年より、ビート拘りできそうです。
Posted at 2010/01/02 07:59:21 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年12月25日
引越し準備の荷造りをやらねばと思いつつ進展なし!
だって、年末で仕事忙しいんだもん。
部屋を見渡して考えておりますが、これでほんとに引越しできるか不安
会社の借り上げアパートなので、すでに来月で退室の案内出してるし、
まぁ、悩んでも始まらないので、明日やろっと。
Posted at 2009/12/25 23:58:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年12月14日
いやはやまいりました。また、転勤です。
今度は、地元仙台ですが、でも、盛岡は7ヶ月、前の栃木は6ヶ月!
いくらなんでも、早すぎはしませんか。
費用は会社が出すからいいけど、経費的にみると、もっと考えてよ。って感じです。
まずは、水戸藩のツーリングに参加しやすくなるのでよしとしましょう。
辞令は1月1日付なので、1月の中旬ころまでは、盛岡にいられそうですけど。
さあ、荷造り開始です。
Posted at 2009/12/14 18:58:35 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月21日
いやいや、降雪報告のブログになってます。
そうです、今日も降りました、今回はかなり本格的ですな。
昨日の夜から振り出して、今朝、起きて外を見てびっくり!!
道路にも積もっていて、しんしんと降ってます。
小生、早番で6:30には会社に行かなきゃならんので、大急ぎで支度して
ジャンバーきて、帽子かぶって雪かき。
政宗号の雪を下ろして出発!
普段は裏道を通りますが、今日は国道46号を走行、一面銀世界のなかを
のろのろと走り、なんとか遅刻せずに出社。
昼ごろまで降って、晴れました。やはり、暖冬なんでしょうね、帰宅時間には溶けましたから。
でもアイスバーンになって結構気を使いましたね。
これがしばらく続くでしょうから、安全運転に徹しましょう。
(まちがってもドリフトの練習はしません(爆 )
Posted at 2009/11/21 20:42:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月18日
ついに、冬の到来です。
降りましたよ、雪が!
さすがに、道路凍結とか、道路に積もるとかはありませんけど、数年ぶりの雪は
やっぱり、どきどきものでした。
スタッドレスタイヤ入れてよかったぁ。
安全第一で、雪だろうがなんだろうが、走ります。
でも、ビートってこんなに寒いくるまだっけ?
ヒーター入れれば足元は暖かいけど上半身が寒い!明日から上着を一枚増やします。
Posted at 2009/11/19 00:39:43 | |
トラックバック(0) | 日記