• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月22日

Corvette zo6






人生、何が起こるか想像できないところに

最大の面白さがありますね♪





今回とても寛大なMさんより、

アメ車のイベントにお声掛け頂きました!





イベントへ向かうパーティは、

勇者 :コルベット C7 zo6
戦士 :コルベット C6 zo6
武闘家:コルベット C7 zo6
武闘家:コルベット C7 zo6
武闘家:コルベット C7 zo6
戦士 :カマロ
女性フォトグラファーSさん:SL
町人(私) : Z4 E85

の8人編成です!笑






信号待ち右折で詰まってしまって

邪魔にならないよう左車線で待機しようとしたら

2番手に入れて頂きました💦

すみませんすみません

ありがとうございます!

道中コルベットに挟まれてずっとニヤニヤが止まりません


気持ち悪くてすみません笑






久しぶりのお台場へ

到着すると既に沢山のアメ車たちがぞくぞくと集まっています。





アメリカ海軍艦載機の名からくるヘルキャット

厳つい、、





バックのレインボーブリッジも綺麗でした♪





コルベット軍団✨





ちゃっかり並ばせてもらいました!笑





嬉しくて頑張って悪ぶった顔しているけれど

ひとりひょっこり感の否めない私のZ4♪





辰巳クイーンSさんのSLも到着です♪





勇者MさんのコルベットC7 zo6

悪そうなオーラ、カッコ良さレベルが桁違いです✨

なんと乗らせて頂きました!





大興奮!!!

あ、ありがとうございます!プルプル


そして、同乗させて頂きながらお次は海ほたるへ





ヘルキャットやコルベット軍団で

トンネルを抜きつ抜かれつ、駆けめぐります!


た、楽しすぎる、、






海ほたるでは、グレーメタリックのコルベットのMさんと合流です。

こんなに多くのコルベットzo6を見た日は他にありません✨





めちゃめちゃ速い、Hさんのヘルキャット





レアなエクソシストのオーナーAさん

1000psエンジンってどんなものなのだろう、、

秒で上がったり下げたりできる
油圧式サスペンションの動作を見せていただきました。

ホイールリムには24金を使用しております✨

色々すごい、、









色々なお話を聴けて、

カッコ良い車たちを拝見できて

まさかの同乗までさせて頂き、

とっても楽しい時間でした♪( ˆᴗˆ )

お会いできた皆さま、ご一緒させて頂きありがとうございました!

お誘いしてくれたMさん、本当に本当に感謝です♪

ありがとうございました!!



ブログ一覧
Posted at 2020/11/22 22:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2020年11月23日 23:35
先日は、慣れない場所までお越しいただき誠にありがとうございました。

アメ車の実力は体感できましたか?

私も色々乗ってきましたが、コルベット、デーモン、エクソシスト、コブラはマヂでヤバイです。ただの遊び車なので色々と漢気が必要です。

また、アメ車が恋しくなった時はお声がけください。
お誘いいたします。

 
コメントへの返答
2020年11月24日 10:59
先日はとても素敵な集まりへお誘い頂き、
本当にありがとうございました♪

とても凄い体験ばかりで始終テンション上がりっぱなしでした!( ˆᴗˆ )

アメ車にしか出せない悪そうなオーラとスタイル、ハイパワーでカッコ良い車たちに圧倒されっぱなし、、

アメ車愛溢れるオーナーさまたちとお話し出来きたことも貴重な体験でした♪
若いオーナーさまたちの礼儀正しさにもびっくりでした!
これも偏に漢気ある気合いのMさんのお人柄ですね✨

プロフィール

「@香薫
お帰りなさい!☺️
✈️だと🍺飲めて最高ですね♪」
何シテル?   04/14 19:41
スポーツカーが好きです。 オープンカーも大好きです! どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation