2024年01月31日
年末から気になっていた顧客端末の1台
WindowsUpdateが完了せず、リモデも不能
見立てはベンダーが対応したセキュリティソフトのアップデート未済
これは指示してないから濃厚な可能性
対応するにもリモデが出来なきゃ赴くしかない
とは言っても行く暇ない、時間外禁止令もあったし、バディはボトルネックになるほどだし
やっと対面での打合せついでに対応
WindowsUpdateもセキュリティソフトのアップデートも上手くいかない💦
ベンダーとのキャッチボールで見えてきたのは、1台の端末で同様事象の対応実績あり、OSのアップデートを指示したと
そんなこと顧客担当が出来るわけないし、うちにも照会来てない
よくよく聞き出すと、端末の再キッティングを指示したとのこと
聞いてないし💢
って訳でこの日は時間切れ、顧客に同様対応を指示して撤収
上手く行ってくれれば良いが、その後のハウリングが心配
気が重い😞
そんな感じ
Posted at 2024/02/01 06:44:11 |
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徒然日記(令和6年) | 日記