1年リース車両の為、改造できない、出来たとしても元に戻さなくてはいけない(費用は自己負担)、でも毎年新車に替わるスイフト。 タバコ&ジュースを買いに行く時に使用してます。 オートマがCVTのためチョト違和感が有りますね。 でも、テスタと違って燃費抜群に良し。 画像は後ほどアップします。
所有形態:現在所有(サブ)
2007年09月24日
1989年式新車並行車。 モデル:タイプ3。 最終モデル5穴ホイールのテスタロッサです。 やっぱりテスタの迫力とフェラーリサウンドが忘れられなく、また購入しました。 前回は1987年式のタイプ2センターロックタイプでして、ホイルを外すのには一苦労した辛い経験から、今回は5穴を選びました。 主な変更 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2007年09月21日
車種名の登録に無かった為ロータスにしましたが、正式名はケーターハム:スーパーセブンです。 2004年まで所有してました。地を這うような走りは最高なもので、マフラー音にもわくわくさせられました。 また、キャブの吸気音も最高でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月21日
2005年まで所有していたエスプリターボSEです。 US仕様でしたが、かなり程度が良く大切にしてきました。 主な変更点は、ワンオフステンレスマフラー:AVO製車高調:パナスポーツ製ワンオフ17インチアルミ:その他色々と手を加えた一台でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月21日
約一年前に所有していたテスタロッサです。 チュービーマフラー:サイドワンダクト:ケーニッヒ製フロントスポイラー&リヤスポ:アラゴスタ車高調:18インチアルミ:その他など変更をして楽しんでまいりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月21日