初のスバル車で初のターボ車です。9月5日発注、24日工場ロールアウト、26日ディラーサービス拠点着、10月13日納車。 写真は納車前、ディーラー拠点にて(携帯画像)
所有形態:現在所有(メイン)
2007年09月18日
2代目プレオ 先代プレオ(LM)から引き継ぎ。 グレードはLSになった。 購入時走行1万9千キロ! 2025年9月20日納車受取。 初代プレオから前後後期スポーティーバンパー、メッキドアミラー、後期メッキヘッドライト、リミテッド用マップランプ、電波式キーレス、ルームランプ制御ユニット、FH-410 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年12月22日
先代GTE廃車後、業者オークションにて「4ドア、ガンメタ、MT、タイプMか25」の条件で探してもらった車。 比較的フロントヘビー&本革シートというこいつのおかげで振回す楽しみよりは快適ドライブ指向に方向転換。 自分が所有してから4回目の車検を通すか悩んだのだが、個人的な事情もあり32からの決別を決 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月18日
普通免許取得後、自分で購入した最初の車。通勤の都合により「4枚ドアのMT」でなんとなく選んだ。それまで2輪メインだった自分は4輪(よつわ)に対して「四角い箱」でなんてチンタラ走ってられるか!という意識を持っていたのだが、この車で最初の交差点を(普通に)曲がった時に「楽しい~!」となったのが以来10 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月18日
初代プレオ レガシィ(BL5E-Sti)の走行距離節約のため、通勤あし車として導入(走行約4万キロ)、2台体制となる。 アプライドAの最初期型だが、前後バンパー(後期スポーティータイプ)、ヘッドライト(後期メッキタイプ)、テールランプ(前期白赤タイプ)、ドアミラー(ネスタメッキタイプ)をそれぞれ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2025年12月22日