たくま~の愛車 [
ダイハツ ミラ]
L250V ミラバン ATをMTへ 乗せ換え パート2 配線、エンジンスタート
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ミッションオイルは漏斗とホースで上から入れました。
寒い時は 暖めないと(^_^;)
固くて流れませんので、
ストーブか何かで ちょっぴり暖めてから
入れると サラーっと入ります。
約2.2L入って… これでいいはず
ついでにエンジンオイルも交換
さて試運転
クラッチ繋がりもいい感じです。
補足ですが
スピードメーターワイヤーがAT用は短いのでMT用に
しないとダメです
ドライブシャフト、CPはAT用のままで今回は使用しました。
皆様の参考になればと思います。
内装など元に戻して、
後は車高調整、スタビの流用取り付けが
残っていますが
また更新したいとおもいます。
- 1:いよいよ 配線(^_^; ...
- 2:他の投稿にもありますよう ...
- 3:メーター裏のニュートラル ...
- 4:ここで大きな問題発生 ...
- 5:にゃはは 無理やりペダ ...
- 6:ミッションオイルは漏斗と ...
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★★ |
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作業時間 | 12時間以上 |
作業日 : 2020年01月01日
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