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たくま~の愛車 [ダイハツ ミラ]
L250V ミラバン ATをMTへ 乗せ換え パート2 配線、エンジンスタート
6
ミッションオイルは漏斗とホースで上から入れました。<br />
寒い時は 暖めないと(^_^;)<br />
<br />
固くて流れませんので、<br />
ストーブか何かで ちょっぴり暖めてから<br />
入れると サラーっと入ります。<br />
<br />
約2.2L入って… これでいいはず<br />
<br />
ついでにエンジンオイルも交換<br />
<br />
さて試運転<br />
クラッチ繋がりもいい感じです。<br />
<br />
補足ですが<br />
スピードメーターワイヤーがAT用は短いのでMT用に<br />
しないとダメです<br />
<br />
ドライブシャフト、CPはAT用のままで今回は使用しました。<br />
皆様の参考になればと思います。<br />
<br />
内装など元に戻して、<br />
後は車高調整、スタビの流用取り付けが<br />
残っていますが<br />
また更新したいとおもいます。
ミッションオイルは漏斗とホースで上から入れました。
寒い時は 暖めないと(^_^;)

固くて流れませんので、
ストーブか何かで ちょっぴり暖めてから
入れると サラーっと入ります。

約2.2L入って… これでいいはず

ついでにエンジンオイルも交換

さて試運転
クラッチ繋がりもいい感じです。

補足ですが
スピードメーターワイヤーがAT用は短いのでMT用に
しないとダメです

ドライブシャフト、CPはAT用のままで今回は使用しました。
皆様の参考になればと思います。

内装など元に戻して、
後は車高調整、スタビの流用取り付けが
残っていますが
また更新したいとおもいます。
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2020年01月01日

プロフィール

「[整備] #ミラ L175S ムーヴ リアハブ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3217204/car/2883383/6471579/note.aspx
何シテル?   07/23 12:02
はじめまして 自己満足と暇潰しになる程度の メンテナンスの記録です。 素人作業なので、間違い等あるかと 思いますが、何かしらの参考にに なれば...
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