• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

俺のカムリのブログ一覧

2021年05月30日 イイね!

YAMAHA DRAG STAR 1100 TRIKE

YAMAHA DRAG STAR 1100 TRIKE

YAMAHA DRAG STAR 1100 TRIKE

初めての出会いは10年前です一目惚れして
千葉県柏市のGarage ELFさんまで
実車を見て試乗迄させて頂きました!
価格の問題と北海道での乗れる期間が少ないこと等で
購入迄至らなかっなのですが今でも欲しい気持ちで
いっぱいです😇乗れるのを夢見ています
alt

alt

alt

alt

alt

altalt
Posted at 2021/05/30 09:48:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | トライク | 趣味
2021年05月28日 イイね!

ロス・ブラウン 「メルセデスの抗議でウイング論争が覆るとは思わない」

ロス・ブラウン 「メルセデスの抗議でウイング論争が覆るとは思わない」

F1:ロス・ブラウン 「メルセデスの抗議でウイング論争が覆るとは思わない」
F1のマネージングディレクターを務めるロス・ブルアンは、F1アゼルバイジャンGPでレッドブル・ホンダF1のリアウイングに対するメルセデスの抗議が成功するとは考えていないと語る。

メルセデスF1(ルイス・ハミルトン)の指摘を受け、FIA(国際自動車連盟)は、リアウイングの剛性テストを強化することを目的とする技術指令を発行したが、それは6月15日まで導入されない。つまり、F1チームは論争となっているリアウイングをF1アゼルバイジャンGPで使用することができる。 

メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ヴォルフは、レッドブル・ホンダF1や他チームがF1アゼルバイジャンGOで該当するリアウイングを走らせた場合、抗議すると警告している。バクーはロングストレートがあり、“曲がるリアウイング”のメリットは非常に大きくなる可能性がある。

したがって、柔軟なボディワークについての議論が続くは、F1アゼルバイジャンGPでいくつかの主要な論点があるかもしれないが、ロス・ブラウンは、この問題が議論のために提起されたのはこれが初めてではないと語り、抗議にとってスチュワードがFIAの意見に反するとは思わないと考えている。

「いいや、そうは思らない」とロス・ブラウンは ESPN に語った。

「FIAは彼らのアプローチとかなり一致していると思う。スチュワードがFIAの意見に反対するなら私は驚くだろう。」

F1のマネジメントに加わる前にいくつかのF1チームで働いていたロス・ブラウンは、議論が持ち上がったのはこれが初めてではないと語る。

「これはおそらくF1史上でフレキシリアウィングのバージョン27くらいだと思う」とロス・ブラウンは付け加えた。

「40年間のモーターレースで、私はこれを何度も経験してきた。パトリック・ヘッド(ウィリアムズ)がパルクフェルメでフロントウィングにジャンプしたのを覚えている。彼はそれが十分に硬くないと思ったからだ。彼はチャーリー(ホワイティング)に十分に硬くないことを示したかったので、実際にその上に立っった。その上で上下にバウンドして、それがどれほど柔軟であるかを示した」

「一連のFIAテストがあり、それが我々ができることの限界を決定することができた唯一の方法だ。テストに合格し、一部のチームがそれを気に入らない場合、FIAはそれを調査することができる。“フェアポイント”と言って、テストを強化し、さまざまなテストを行う。それは永続的だ」

「正直、問題を解決するために別のルートに行くケースはないと信じている。それをどのように定量化するかはわからないからだ。柔軟性が高すぎるという人の見方をする人もいれば、問題がないという見を据える人もいる。そのため、テストを実施している」

「そこにメカニズムやヒンジを入っているのであれば、それは正しくないことに同意する。しかし、構造の通常のコンプライアンスの範囲内では、問題は見られない」 
カテゴリー: F1 / F1マシン / レッドブル / メルセデス

Posted at 2021/07/14 15:31:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1-Gate .com | クルマ
2021年05月28日 イイね!

新モデリスタフロントスポイラー

新 モデリスタフロントスポイラー

alt

alt


旧 モデリスタフロントスポイラーaltalt

Posted at 2021/05/28 21:09:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | カスタム | クルマ
2021年05月25日 イイね!

フェラーリF1代表 「2022年の空力コンセプトは1か月以内に定義される」

フェラーリF1代表 「2022年の空力コンセプトは1か月以内に定義される」

フェラーリF1代表 「2022年の空力コンセプトは1か月以内に定義される」
フェラーリF1のチーム代表を務めるマッティア・ビノットが、2022年F1マシンの開発における進捗状況を語った。

F1は、2022年に完全に新しい次世代F1マシンを導入する。フェラーリF1は、2022年をターゲットにしていることを明言しており、すでに“90%~95%”のリソースを新車の開発に振り分けていることを明らかにしている。 

だが、マッティア・ビノットは、新しいレギュレーションが、フィールドを平準化し、オーバーテイクを容易にするという意図された目的を達成できないことを恐れていると語る。

「全員が拮抗することにはならないだろう」とマッティア・ビノットは言った。

「最初は、この目標は達成されないだろう。その後、時間の経過とともに、目標がどれだけ近づくかがわかるはずだ」

「2022年のレギュレーションの2番目の目的は、オーバーテイクを容易にすることだった。だが、そこにたどり着くとは確信できていない。データから、スリップストリームで問題を引き起こす可能性のある非常にハイパフォーマンスなマシンがあることがわかっている」

マティア・ビノットは、フェラーリの2022年F1マシンの最初のシャシーがこの夏の終わりまでに準備が整うと語る。

「プロジェクトを凍結するまであと数週間しか残っていないので、重要な期間だ」とマッティア・ビノットは語った。

「来年から、数年間続くレギュレーションであり、2022年だけでなく、その後のすべてのものであるため、準備ができていなかったり、不注意だったりすることはできない」

「これが優先事項であることは避けられない。現在、新しいマシンは私たちの予測に沿って開発されている」

「我々は空力コンセプトに関して重要な選択が行われている段階にある。1か月以内に定義され、最初のパーツの製造が開始される。次に空力ジオメトリの詳細に取り組むことになる」

「現在のマシンをアップデートはまだ終わっていないが、それでもまだ時間が不足していることを意味している。すべての努力が来シーズンに計画されている」

「マシンは非常に異なるものなので、時間を無駄にしたり、スピードを落としたりする余裕はありません。毎週、どれだけ進歩しているかを目にしている」 
カテゴリー: F1 / フェラーリ / F1マシン

Posted at 2021/07/14 15:33:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1-Gate .com | クルマ
2021年05月25日 イイね!

DTM 2021

Posted at 2021/05/25 09:42:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | DTM | クルマ

プロフィール

俺のカムリ70です。よろしくお願いします。 70カムリになってカッコイイスタイリッシュセダンになり トヨタ、カムリをフルモデルチェンジ― TNGAに基づきプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/5 >>

      1
2 3 4 567 8
9 1011 1213 1415
1617 18 19 202122
23 24 252627 2829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

整備モード 移行方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 13:40:35
[トヨタ カムリ] 鉄粉除去&ガラスコーティング復活処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/10 18:07:35
トヨタ カムリ70系 対応 オートブレーキホールドキット トヨタ カムリ70系 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオン[N] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 15:12:37

愛車一覧

トヨタ カムリ 俺のカムリ (トヨタ カムリ)
カムリ70ハイブリッド G-レザーパッケージ 70カムリになってカッコイイスタイリッシュ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。
トヨタ アクア 娘のアクア (トヨタ アクア)
アクアの誕生 アクアは2011年に発表されました。車名の「アクア」はラテン語で「水」を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation