TMSのワールドプレミアでほしい!と思いつつも、サンルーフが未設定だったり、お財布事情が微妙だったりで、B型を購入! BH以来の久々のB型。MOPはアドバンスドセーフティパッケージ、ウエルカムライティング、サンルーフを選択(OPコード LJ) 7台目の愛車も予想通りのスバル。しかし、後継モデル ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年06月06日
遂に6台目のマイカー。4台目のレガシィ(爆) アフターパーツはまだまだ、評判は最悪のBR9ですが、これからジックリやっていきます。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月05日
遂に3台目のレガシィ。 BGから始まりレガシィ暦15年。 酷評のA型スペB。 乗せた人には必ず「足換えてるの?」と聞かれるくらい、乗り心地は悪い。 でも、ノーマル車高で、この硬さを楽しめるのは、個人的にお気に入り。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月13日
最初に買ったレガシィ。 ず~っとレガシィに憧れ探し続け、やっと出会った1台。 町田の某大型中古車店で購入。 どうしてもシルバーのサンルーフつきGTが欲しく、見つけたのが、半年オチのEspec。 豪華装備の特別仕様車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月13日
平成11年当時BG5AレガシィツーリングワゴンGT Espec(E-4AT)を所有していましたが、走行距離が8万キロを突破し、そろそろ買い替えかな?と思ってた所で当初BH5A GT-Bを中古にて探していたが、なかなかいい出物がなく日々中古屋めぐりをしていた所、E-tune誕生のCMを見て驚き!ワゴ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月13日
2代目のマイカー。 まだまだ当時はBFでも、手が出ず、仕方なく速くて、安くて、4人乗れる車と言うことで、新横浜の中古車店で80万円で購入。 初めてのツインカムターボ車。(前期型なので、インタークーラー無しの4AT車) 初めてのマイカースキーはこいつ。 結構速く、高速道路の直線では尻を下げな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月13日
免許を取って初めて買った車。 つーか母の勤務先の社用車をマジェスタに入れ替える為、下取り価格の5万円で売ってもらった。 18歳にしては、大きな車で、マイカーでありながら、いつも親の車だと思われていた。 豪華装備で、友達と出かけるには面白い車だった。 女の子受けもかなり良かった。 車はY30 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月13日
ゼロクラウンに変わり、やってきた親父のニューマシン。ハイテク過ぎて凄すぎますw 足回りはかなり好印象。スバルの技術が取り入れられているとかいないとか。。。。
所有形態:家族のクルマ
2013年05月05日
親父の現愛車。 ウインダムの入れ替えで、ある日突然親父が衝動買いした車。 親父にとって久々の新車。 3.0アスリートと3.0アスリートGパッケージの丁度中間のお買い得限定車。 本革シートやサンルーフ、G-BOOKナビと必要な装備は全部標準装備。 今までのクラウンとは全く違う乗り味。 か ...
所有形態:家族のクルマ
2008年09月15日
奥様が、嫁入り道具の一つとして、そのまま持ってきたものの、2人家族で、3ナンバーのターボ車2台は不要と言うことで、手放しました。
所有形態:家族のクルマ
2008年09月13日