• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月08日

アド110・スロットルワイヤー

私のアド110、部品的にはキャリア部分の雑な拡張改造しかやってない機体だが、調整としてスロットルワイヤーの遊びを極力詰めてある。
デフォルトでは異様に遊びが大きかった。これだけで、かなり発進が楽になっている。
調整自体は極々簡単なので、やってない人にはオススメの小技。
あとリアブレーキも、使いやすい遊びに変えてある。
以前のドラムブレーキ付きオフ車とはちょっと適度な調整具合が違ってたので、多少の試行錯誤はあった。
ブログ一覧 | アドレス110 | 日記
Posted at 2021/05/08 09:09:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マッタリニャンコ
z-keiさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「地面に空キック http://cvw.jp/b/3217827/44473745/
何シテル?   10/13 02:53
すいきんです。ほとんど250ccオフ車でしたが、今回初のスクーターを購入。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
スズキ・アドレス110(FI)2BJ-CE47Aを2019年12月に購入。カラーは青色。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation