• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネヂタイへイ

マイプロフィール

自己紹介愛車遍歴

①BNR32 GTR
免許取り立てペーペーなのにグランツーリスモに影響されて鬼ローン
んでもってドリフトの真似事中に一年で峠の壁とブッツュリ廃車

②FC-3S×4台
フルタービンからの色々と箱替えやらで4台乗り継ぎ。
おそらくFCにGTウィングつけたのは日本で自分が一番最初でないだろうかと自負(笑)

③S13 シルビア NA オートマ
FCが事故で入院中の代車
なんか気に入っちゃったのでそのまんま底値で購入
箱としてとっときゃよかった(笑)
数少ないフルノーマルのままオカンに取られた車

④C23セレナ
作業車兼マイカー
初ミニバンで便利さに目覚める。
NAとはいえSR20DEだったので何気に速かった(笑)

⑤TCR11 エスティマ
ミニバンの便利さに目覚めてから初の本格カスタムミニバン
自分のカスタム歴では唯一のVIP方面
ファブレスフルコンプリート仕様でした。

⑥E-50 エルグランド
こっからはスポコン仕様
前期なので非力なVG3.3をどーにかしたくこれまた日本初であろうエルグランドにNOSを搭載するとゆー無茶
これ買った頃からmixiやらみんカラやらが盛んになってきて色々と集まりも容易になってきた頃、日本最大級の某エルグランドオーナーズクラブの会長さんに日本一うるさい(爆音)エルグランドとのお墨付きをいただけました(笑)

⑦ECR33 GTS-t typeM 前期
再び悪い虫が騒ぎ出す。
吸排気、ブーストアップ仕様で購入したのに気づけばフルタービン
今までいいとこロータリーの350馬力くらいで満足してた人間が直6の太いトルクな450馬力なんか満足に使いこなせず(自分も老化してたし)勿体ないので使える人に売却
ちょっと人通り多いとこで渋滞はまると写真パシャパシャ撮られるほどのハデハデバイナリー車両でした(ちょうどワイスピ流行ってたし)

⑧RB1 オデッセイ 前期
またミニバンに落ち着く
初ホンダ車
グレードLのオーバークオリティさに驚く
ちょいちょいアルミやら細かい部分だけ替えて不完全燃焼のまま乗り換えと共に知り合いのところへドナドナ

⑨E-51 エルグランド
トップグレードのオデッセイからの乗り換えが不味かった…
全てがオデッセイの方が上と感じて特になんもいじらず終了
そして今に至ります。
    登録日 : 2020年01月10日

愛車紹介

ホンダ オデッセイ

最新 パーツレビュー

AutoGauge 水温、油温、油圧 [ホンダ オデッセイ] (0)
BRIDE ZETA [ホンダ オデッセイ] (0)
TAKERO'S エアロボンネット FRP [ホンダ オデッセイ] (2)
不明 I💓オデッセイ アイライン [ホンダ オデッセイ] (0)
siecle / ジェイロード MINICON [ホンダ オデッセイ] (0)

最新 整備手帳

不明 触媒ストレート [ホンダ オデッセイ] (0)
フェンダー爪折り+叩き出しフェンダー化 [ホンダ オデッセイ] (1)
タケローズ ボンネットカーボン化 [ホンダ オデッセイ] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation