• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月19日

サイドステップ

サイドステップ 昨晩の雨の中
ヤっつけて
やったYo♡(/ω\)♡
ブログ一覧 | 修理履歴 | クルマ
Posted at 2012/10/19 08:55:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年10月19日 9:20
男だね(*⊃∀⊂*)
コメントへの返答
2012年10月22日 9:11
コレがうみちゃんの求めるオトコなのか!?( ̄∀ ̄;)(笑ww
2012年10月19日 9:26
また売上に貢献ね♪
コメントへの返答
2012年10月22日 9:12
↓何とかなりそうですww
2012年10月19日 9:27
ガリガリ君だね(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月22日 9:12
地味に心折れましたw
2012年10月19日 9:46
これで晴れてひろたかさんも、ナッツ入りをはたしましたねw
コメントへの返答
2012年10月22日 9:14
こんな地味な破損なんかではナッツは語れない(´-ω-`)ウンウン

ベン○に突っ込むくらいやないと♡( ̄▽ ̄)ww
2012年10月19日 10:00
どげなブツけかたしたら、そんな割れ方するんだぁー(((゚Д゚;)))


なにわ友あれ、イケメソばい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年10月22日 9:15
ボーテックジェネレーターが踏み潰したww

明日…ドリパ走行中に突っ込んで来る33!?に注意しなはれww(謎
2012年10月19日 10:11

横ナッツお待ちしておりました (≧∀≦)!笑


自分のでよければ
無事なサイドステップ
使いますかっ( ̄▽ ̄)?

コメントへの返答
2012年10月22日 9:18
ゆーちゃん様々やなぁ♡(人゚∀゚*)(笑w
ありがたく使わせて貰いたいばい(・∀・)

持つべきモノはナッツ軍団やね!?(爆)コラコラ
2012年10月19日 10:27
横からじゃなくて、上からですか!!??
コメントへの返答
2012年10月22日 9:19
外れたエアロをリアのエアロで踏み潰した感じです(涙www
2012年10月19日 12:19
やった~♡(/ω\)♡
コメントへの返答
2012年10月22日 9:25
人の不幸で幸せになれましたか!?凸(▼皿▼)あぁ?(笑w
2012年10月19日 14:10
仲間がいてよかった~!(笑)

私も乗り上げてガリッバキッ・・・。(汗)

ちょっと嬉しい。(爆)
コメントへの返答
2012年10月22日 9:30
なりりんサンもですか!?( ̄m ̄*)プッ(コラw

やっぱオレ達はピンクの絆で結ばれとるとですね!?(*´ω`*)♡(ぉぃ
2012年10月19日 19:14
ステップは自分のもなっとるですよ(笑)

粉砕したバンパーがぼちぼち復活ですけど(^-^)v


逝っちゃいましよ~d(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2012年10月22日 9:32
試練のステップなら文句なかとですけどね!?( ̄∀ ̄;)

オレは絶対イキません!!(笑
2012年10月19日 19:50
あらあら、やりましたね~(>_<)
コメントへの返答
2012年10月22日 9:32
カンパしてくらさい♡(・∀・)ぉぃw
2012年10月19日 21:10
ゆーちゃさんとおそろいの横ナッツww


踏み倒した感じですか??w
コメントへの返答
2012年10月22日 9:33
ゆーちゃんと逆ナッツで良かったww

横から乗り上げて踏み潰した感じ(´・ω・`)ショボーン
2012年10月19日 22:27
痛々しい(ToT)

アシンメトリーw

次の雨でシンメトリーでしょうか?!(コラッw
コメントへの返答
2012年10月22日 9:35
夜は目立たないし助手席のギャルには見えんから良かでしょ!?( ̄▽ ̄)ぇw
2012年10月20日 20:53
私は軽くリアナッツでっす(T▽T)/
コメントへの返答
2012年10月22日 9:37
マヂですか!?( ̄∀ ̄;)

今度ボクが慰めてあげますね♡ぉぃ
2012年10月21日 0:27
↑にイパーイドナーがおるから良いんでないの?(・∀・)ニヤニヤ(オイw

とりあえず反対側もやってみようか?(●´σ‥`)ホジホジ(コラw
コメントへの返答
2012年10月22日 9:39
タマゴさんのヌカは極悪過ぎてドナーにはなれんなww

ゆーちゃんのお陰で復活の兆しアリばい♡( ̄▽ ̄)

プロフィール

「久しぶりに終電逃した💦」
何シテル?   07/21 00:46
URAS純正のエロ34に乗る五十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation