どうやらノートの呪縛からは逃れられないようです。 ということでまたノートです。 ルークスが奥様に取られてしまったので 多少距離は乗ってますが良さげだったので増車です。 スーチャー、マニュアルと乗り継いできて 遂にe-POWERです。 ニスモのときのような絶大な爆発力こそないものの下道から高速まで ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年10月22日
にすもさんが車検プラス残価設定満了で 残価とピッタリで手放せたので人生初の軽自動車所有です。 驚くほど普通すぎて前の車と比べて全く刺激がないです。 まあプロパイロットが楽なんですけれども 買うならターボがいいですね パワーなさすぎてブラジルまで踏んでも飛び出していきません。 その他はまあ軽自動車に ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年09月17日
リモコンJOG もともと普通のリモコンJOGだったところを 転倒をきっかけに外装全取っ替え ZRエボリューション仕様に。 マフラーは3YK型ZRのマフラーを多少加工して取り付け。 年々パワーが落ちてきてます。。。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年01月11日
何と久々の普通の車です。 免許返納する方から譲っていただきました。 新車購入時からほとんど日向ぼっこして今まで過ごしてきた車なので、距離は全く走ってません。 ただ、外装はそれなりにダメージを受けてます。 知り合いから無償提供品のサイバーナビもインストールしてガンガン乗り回します! 1.5リッタ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年11月15日
NOTE MEDALIST 中古で購入。 その後カロッツェリアのサブウーファーとツィーターをつけて遊んでました。 マフラーをHKSのリーガルまで準備し まだまだ乗るつもりでしたが、、 120000キロ走行、CVTヒュンヒュン音、 さらには車検半年を切り もう長くないと判断。 そしてさらにハイパワー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月11日
NOTE NISMO S 新車で購入。 先代のNOTE MEDALISTから コムテックのレーダー、サブウーファーとツィーターを移植。 前のクルマと違って最初からほとんどついているので、、、 純正アルミにポテンザRE-71RS履かせてます。 これから色々触ってこうと企んでます。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月11日