2021年01月10日
昨日の講演会も13時30 分からスタッフの打ち合わせ、14時から講演開始。
16時で終了。16時から16時から16時30分まで反省会。ドイツからのアクセスができなかったために参加できなかったとのこと。本日の研修会に参加するとの連絡。本日は内容が昨日よりも少し難しくなります。ドイツ・シンガポールからも本日参加とのこと。うまくアクセスできれば良いのですが。
いつも利用する喫茶店の片隅で海外とつながった仕事をしているとは誰も気づかないでしょう。私自身、今回のコロナ騒動がなければzoomなど利用した講演会など考えなかったでしょう。片田舎にいながら会社への支援もzoomでできるのです。これまでと異なった展開ができます。今年は、更に変化の年となるように思います。気になるのは、米国大統領のことです。トランプが戒厳令でも出しバイデンの不正を公にして軍事裁判で大統領になることを阻止しなければ米国は民主党によって共産主義化します。今でも言論を弾圧しているのです。テキサスが独立連合国をつくるか、ここにきてバチカンが絡んでいるのでトランプ氏も対応に困ると思います。白人社会の人身売買、子どもの誘拐は、このような性志向が蔓延しているから生じています。これまでは、半信半疑でしたが、今回の選挙ではっきりとしました。おそらく、トランプ氏しか、これを潰していくことはできないでしよう。バチカンについては、今回は触らないことにすると思います。十数年前から、このディープステートの研究を海外でしている方と知り合いです。それまで話を聞いていても実感がなかったのですが、今回それらが事実と実感しました。十数年前から、アマゾンで本を買うとチェックされていると言っていました。研究発表しても邪魔されるとのことも聞いていました。それで現在は、研究を中断しているのです。白人社会を大嫌いでしたが、今回のトランプ氏の行動を見て、まともな考え方の白人もいることに驚いたそうです。2021年を境にして物質的な考え方をする方と精神性を大切にする方へと別れていくと考えられます。
不正を不正と言えなくなり、言えば言論弾圧をするのは共産主義です。
日本のマスコミも米国のメディアに追随しているだけです。不正を見逃せば次の不正へとつながります。教育など必要なくなります。勝てば官軍なのですから。悪が強ければ悪が正義となるのです。日本のマスコミは、何も考えず言わず、中国にお金をもらって記事にもしないのです。これだけの米国民の動きがあれば陰謀論だけで片付けられないと疑問を持つのがマスコミです。それをしないのです。それは産経新聞でさえくだらない記事を書いています。産経新聞の購読をやめました。共産主義の考え方は政府の中にまで浸透し、ガソリン車の廃止など、この考え方です。頭の悪い政治家が多すぎます。戦後教育の日教組教育がが政府官僚まで洗脳しているのです。
自由は破壊と考えていますから、これが共産主義の考え方なのです。考え方が支配されているのです。これが怖いのです。自由は責任 なのです。共産主義は体制を破壊するのが目的です。一部の富める者と奴隷のような国民の体制になっていくのです。昨日の香港は今日の米国、そして明日の日本となります。
孫の時代は大変な時代になるかもしれません。勉強だけでも生きていけなくなります。物事に疑問を持つことです。マスコミは高学歴ですが、疑問さえ持てないのです。
Posted at 2021/01/10 10:27:10 | |
トラックバック(0) | クルマ