• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月19日

にっぽんバンザイ!

にっぽんバンザイ! みなさん、こんばんは~(^^)

もう当分スロットはやらんと心に誓いました(笑)。
ど~も、かりちんです。

今日はプリンターの修理に、日野にあるEPSONの修理センターへ行ってまいりました。はい、ここまでは普通なんですけど、帰り道にフラっとドライブがしたくなりまして(笑)

八王子~河口湖~御殿場~横浜町田ケテ~イ(^^)
時間とお金とガソリンを無駄に使って帰ってまいりました♪

富士山がめっちゃきれいで感動しちゃいました。
日本に生まれてよかったと思うこの瞬間(笑)

やっぱクルマって乗ってるだけで楽しいです。
免許とって10年、これだけは変わらねッス。

あ~また遠くへ行きたくなってきた!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/02/19 23:23:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

晴れ(そして)
らんさまさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年2月19日 23:42
おっいいですね!!

ドライブー

昨日幕張まで1人ドライブしてきましたが

そっちの方がイイコースですねぇ~~

タノシソ=
コメントへの返答
2008年2月20日 11:47
久々にドライブしましたよ(^^)
楽しかったッス。

後期メーターどうですかぁ???

2008年2月19日 23:44
ドライブがてらやねんヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008年2月20日 11:48
そっちがメインかも(笑)
2008年2月20日 0:27
ドライブたまらないですよね☆♪俺は会社まで2.7㌔なんで帰りはフラフラドライブ行きます(・∀・)是非静岡までドライブしにきてください
コメントへの返答
2008年2月20日 11:49
近くていいッスね♪

静岡・・・。
お隣ですもんね(^^)
2008年2月20日 6:00
ドライブ楽しそう~そのまま愛知県まで(爆)

早く暖かくなって僕もドライブしたいです!

コメントへの返答
2008年2月20日 11:50
楽しかったッス。

今度フラっとミソカツ食べに行きますわ(爆)
2008年2月20日 7:07
たまぁにブラッと、ドライブっていいよね。

お気に入りの曲聞いて一人で出掛けるのも最高だよね。
でも…
ちゃんと帰って来てね。
コメントへの返答
2008年2月20日 11:52
最高でした(^^)

サザンをBGMにゆ~っくり流してきましたよ♪

私、放浪癖があるんで・・・。
2008年2月20日 7:50
遠出・・・・・
良いひびき~(^^¥

おいらも出かけてないですね。
オフ会も約半年以上いけてないし・・・

今年は発動?するか!
コメントへの返答
2008年2月20日 11:55
たまにはいいですよね、こんな無駄使いも(笑)

お子さんとドライブがてらどうですか???
2008年2月20日 7:51
富士山がすぐに眺められる環境…
うらやましいッス!
やっぱり日本人の心の頼どころ、
ですかね(*^-^)b

今度のドライブは、↑の方の愛知県を過ぎて、
関西まで~!(爆
コメントへの返答
2008年2月20日 11:58
やっぱり日本人は富士山ッスよねぇ~(^^)

じゃあ大津SAの近江牛コロッケ食べに行きます←食い物ばっか・・・(笑)
2008年2月20日 8:33
EPSONの修理センター!

超~射程距離内ですよ!!
って、昨日は仕事だった。。(^_^;)
コメントへの返答
2008年2月20日 11:59
え~ともぞうさんあの辺りなんですか?

今度行くときは連絡させていただきます(笑)
2008年2月20日 9:08
また『ふらっと鹿児島行っちゃいました(*´∀`)』かと思ったあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年2月20日 12:00
あはは(^^)
そんなコトもありました♪

時間が許せばすぐにでも行きたいッス(笑)
2008年2月20日 9:18
ドライブいいですねぇ♪

最近は精神的に疲れちゃって・・・orz

あ!こんな時こそ、ドライブして気晴らしかな(笑)

コメントへの返答
2008年2月20日 12:02
たまにはドライブ!気晴らしにはもってこいですよん(^^)

誘ってくださればお供します♪
2008年2月20日 17:16
おかげさんで後期メタつきましたが
最高ですねぇ~~

なぁんにも言う事無いです
前期メーターを
いじくるより数倍いいですねっ
コメントへの返答
2008年2月20日 21:10
ですよねぇ~(^^)

自分もそろそろ・・・。

プロフィール

「おっ!復活!?」
何シテル?   05/31 22:44
平成23年3月にF50シーマに乗り換えました。 今回のコンセプトは「どこでもイケル!」(笑) 派手な弄りはしないつもりです。 あくまでもつもりです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

売れる理由も納得。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 13:00:08
「スズキ歴史館」の紹介です・・・ただし個人的な理由でバイクのみ (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 13:59:33
つつみ食堂にて豚カツと春巻を愉しむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 02:08:09

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
2011年3月12日やってきました。 ノーマル最高! ↓ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2021.12.04 セカンドカー納車になりました! 2014年式 G 納車時距離:3 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
NEW通勤スペシャル1号
その他 自転車 その他 自転車
久々の新車ですw

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation