• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月27日

やっと入手できました(^^)

やっと入手できました(^^) こんばんは~♪

激辛ラーメンを食べてオシリの穴は粘膜なんだと再確認しました。
ど~も、かりちんです。


もうみなさんの間では定番パーツですよね。
今さらですがやっとのこと入手しました。

先日ポチッとしたのはこれです(^^)


ノーマルグレード用の青メーターです。

今年の目標はこれで1つ達成です♪
あとはLED化、がんばります。

みなさんの整備手帳、覗きまくってますんで(笑)
足跡あったらあ~コイツ勉強してんな~って思ってください(^^)

元々チョ→が付くほど不器用なボクチン・・・。
どこまでできることやら・・・。
ブログ一覧 | STEP | クルマ
Posted at 2008/02/27 23:55:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

笑える話(笑)
takeshi.oさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年2月28日 0:07
青ゲットですか~!?
探してるんですが青ってなかなかでないですよね~。
コメントへの返答
2008年2月28日 20:58
ボクチンも1年近くかかってやっとGetしました。

どうしても青がよかったもんで・・・。
2008年2月28日 0:29
青いいな~

自分のも早く順番待ち来ないかな~
コメントへの返答
2008年2月28日 20:59
順番待ちとは・・・?

φ`s師匠ですか?
2008年2月28日 2:11
僕も青メタです♪

青メタいいですよー(´∀`)
コメントへの返答
2008年2月28日 20:59
おっ!

同志ですね(^^)
2008年2月28日 2:22
青ゲット~おめでとうございます。
配線は簡単でしたよ~~見てただけ
でしたから~~(爆)
頑張って下さい。
コメントへの返答
2008年2月28日 21:00
師匠の仕事ですね(笑)

ぶきっちょですががんばります♪
2008年2月28日 3:29
ブルーですかっ

いいですねぇ~~

中々手に入らないみたいですが

良かったすねッ

早く取り付けてぇ~~
コメントへの返答
2008年2月28日 21:01
なんとか手に入れました(^^)

無事に取り付くことを祈ってます(笑)
2008年2月28日 7:27
GETおめでとう(^^)v

私もちょ~→ぶきっちょです。

先日は、聖地での密会出来なくて…m(__)mでした。
コメントへの返答
2008年2月28日 21:02
サンクスです♪

先日はあまりの風の強さにソフト食べて帰宅しちゃいました・・・。

またオフでお会いしましょう(^^)
2008年2月28日 9:29
後期メーターいいですよおグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分も最初は青を狙ってたんですが 結局は赤になりました(笑)赤も針と調和がとれてイイ感じですよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年2月28日 21:04
あべしぃ~さんは赤なんスね(^^)

ボクチンは粘りに粘ってやっとGetしました。

あとは付けるだけ~(^^)
2008年2月28日 17:57
何処で見つけたのぉ~
いいなぁ~

そのまま小生にちょうだぁ~い
コメントへの返答
2008年2月28日 21:05
ちんぺい師匠は後期じゃないスか(笑)

じゃあオペラと交換で(爆)
2008年2月29日 23:10
おっとうとう逝きますかぁ~!!

移植作業時間はたった15分ですから、頑張ってください♪(笑)
いき詰まったら、気軽に連絡してくださいね~
企業秘密につき、何も教えませんが・・・!?(爆)
コメントへの返答
2008年3月1日 11:39
ついに逝きます(^^)

15分とはすごい・・・。
たぶんメールさせてもらいます(笑)

先生!宜しくお願いします♪

プロフィール

「おっ!復活!?」
何シテル?   05/31 22:44
平成23年3月にF50シーマに乗り換えました。 今回のコンセプトは「どこでもイケル!」(笑) 派手な弄りはしないつもりです。 あくまでもつもりです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

売れる理由も納得。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 13:00:08
「スズキ歴史館」の紹介です・・・ただし個人的な理由でバイクのみ (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 13:59:33
つつみ食堂にて豚カツと春巻を愉しむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 02:08:09

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
2011年3月12日やってきました。 ノーマル最高! ↓ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2021.12.04 セカンドカー納車になりました! 2014年式 G 納車時距離:3 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
NEW通勤スペシャル1号
その他 自転車 その他 自転車
久々の新車ですw

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation