納車から半年が経ちました。
既に沢山の問題が勃発しています。
まず、セキュリティ。
納車して翌日自宅で誤作動を起こし爆音鳴り止まずご近所にご迷惑をお掛けしました。イモビライザーとエンジンスターター、そして取り付けたセキュリティの関係だという原因がわかったようですが、その対策後も誤作動は続き、店側がお手上げ状態で返品しました。
3ヶ月目にエアロの、ある接着部が外れて店に行くと簡単に外れる部分じゃない、エアロに傷もないが何か外からの力が加わったようだからと修理代を取られました。
そしてスモールランプをLEDに換えてもらったら2度も不良品なのに対応もいい加減。
そして、新車契約時冬タイヤもサービスでつけるといわれ契約したのに、昨日渡されたタイヤはダンロップのビニール袋に入った明らかに中古の汚いヨコハマタイヤでした。
ブチ切れました!!!!!電球は返金を、タイヤは新品のものを要求しました。
声を張り上げ電話だったけど「女だと思ってバカにしてんのかよ

」と私。店員にそんなことを言って暴れたのは初めてのこと。※普段は決してそんなキャラじゃありません。
こんな店もあったのかとまだ興奮冷めやらぬ状況です。

Posted at 2007/11/02 22:10:45 | |
トラックバック(0) | クルマ