• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

平光ひなたのブログ一覧

2020年02月18日 イイね!

模様変え

模様変え今日は私は有給取って休みです。納車と産婦人科に行くから休み取りました。

先日母子手帳を交付してもらいました。
仕事は妊娠に対して理解が深い会社で妊娠したら社長に報告すれば悪阻等で出勤出来ない時は言えば有給扱いで休める会社なのでママには優しい会社なので育児には最適な会社です。

先生の話しでは順調ですよ。と言われて安心してます。彼は先生に
夜の営みはして大丈夫?と聞いてました。先生は

あまりオススメしませんが、したいなら必ず避妊具は使って下さい。精液には子宮を収縮する成分もありますから。なるべく控えてください。我慢できないときは特殊浴場へ行ってください
と言われてました。

さて、私は彼と同棲始めたんですが、彼の部屋がつくられてなくて彼の部屋を昨日作りました。私の部屋が玄関の横で園となりがお風呂トイレ。奥にキッチンと居間、空き部屋。ですから、空き部屋に私が入り元私の部屋を彼にと決めて引っ越ししました。私の妹が手伝いに来てくれました。

私の荷物は少ないからすぐに終わりました。問題は彼の荷物。仕事道具とかは実家においといて趣味と衣類最小限に抑えてもらったんですが

エッチいゲームとタペストリー、コンドーさんに多量のプラモデルが

持ち込まれました。
呆れましたがプラモデル見てたら、私が欲しいキットがありました。
ノートPCには怪しげなアイコンだらけ。みんカラのショートカットがあったから開けてみたら名前が解りました。

彼に、このバーゼラルドと桜鬼、グライフェンのキット作るの?

と言ってみたら作る気はないけど?
と言ってるから頂戴。私欲しいから。と伝えてみたら
あげない。赤バーゼラルドと桜鬼はレアだし。
と言われてしまいました。

引っ越しと模様変えが無事に終わるとすごく寒い,
もう少ししたら春になるのに、雪とは季節がずれてる気がします。

寒いから夕飯はお鍋にしました。暖まりました。妹は学校があるので夕飯食べたら母屋に帰りました。

彼がお風呂に入るわ。と言うから、一緒に入りました。
お風呂に入ると彼が、赤ちゃんの名前何にするかなぁ?
と言うから、私は
藍華<あいか>とか灯里<あかり>なんてどう?と言ったら
彼は
女の子なら、まなみとか智<とも>とか沙織がいいかな?男の子の名前も考えておかないと。と話してました。

お風呂上がったら彼はビール飲みながらゲーム始めたので私はプラモデルを作ることにします。

彼のブログが分かったし、プラモデルをくれなかったからテロもしてみようかな?

Posted at 2020/02/20 19:04:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「旦那の車を何とか車屋さんに取りに来てもらいました。あっさり、こりゃ廃車だな。前面ぐちゃぐちゃになってるしエアバッグ開いとるし、エアコンもラジエーター、フロントドアも開かんし修理は無理だ。と言われました。旦那はカンカンになるのは必至ですね。」
何シテル?   02/22 14:03
平光ひなたです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/2 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
グロリアが車検でかなりの出費となったので彼や車屋さんの勧めで乗り換えました。年式は古いけ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
日産 グロリアに乗っています。父から免許取ったならこれ乗りなさいと言われてもらった車です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation